のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こっそり

勤務社労士のヤマトです。

今月、やっとのことでFacebookのアカウント登録をしました。

世の中、Facebookやらずんば人にあらず、って感じだったので、早く始めたいなーとずっと思ってたんですけど。

気軽に考えれば簡単に始められるのでしょうが、悩み始めると罠にはまるものですね。
プライバシー設定とかムズ。

で、少しずつ設定して、いざお友達を検索してみたら。

・・・全然ヒットしなかった。

わたしのお友達の母集団が少ない、というのは否めません。
でも、こんなに見つからないものかしら?

士業の皆さん、ブロガーの皆さんはすぐ見つかるのにねぇ。
ていうかやっぱり、上記の方々は情報発信に優れた方が多いんですよね、きっと。

そう考えるとわたしって・・・。
士業ブロガーの風上にもおけないやつ・・・。


で、先週(だったと思う)、これまたやっとのことでFacebookページを作成しました!

まだ、なんにも書いてないですけど・・・。
(そして、これからも書くかどうか・・・)

更に本日、日頃、ブログやツイッターでお世話になってる方々のFacebookページを発見し、勝手ながらお気に入り登録させていただきました。

でも、Facebookページでのご挨拶の仕方がよく分かんなくて・・・非礼をお許し下さい!
なるべく早く、ちゃんとご挨拶に伺いたいです!

そんな感じなんで、Facebookページのリンクはこっそりな感じで・・・。
プロフィール記事の画像にリンクはってみました。

堂々とリンクはれる日が来るようお祈りします(まさかの他人事!)。
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| ブログ | 00:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> しんめいさん
始めましょう!
始めて下さい、ぜひ!

わたし、始めてみたものの、Facebookのこと、しんめいさんより分かってないと思います・・・。

でも、自分が始めると、人様にすすめたくなるものですね。
皆様のお気持ちが分かります!

| ヤマト | 2012/02/27 06:47 | URL | >> EDIT

> くるぶしさん
えらきゃ黒でも白になる~♪

もう一度歌ってみました。
より多くの皆さんに普及しましょう!

Facebookページは、ほんとに練習中で・・・。
少しずつやってみます!

| ヤマト | 2012/02/27 06:45 | URL | >> EDIT

Facebook。早く、始めなよっ、て言われます。
でも、やってません。だって、わからんもん・・・。
ははは~。ポチッ!

| しんめい | 2012/02/26 23:12 | URL |

私もフェイスブック、分かりませんで…
ヤマトさんのページにたどり着けませんでした。^^;
のんびりおじゃまします。

それよりも…この5日間「シビビーンラプソディ」が
頭から離れなかったじゃないですか~!
お客さんの前で思わず…^^;

ロードショーの実写版ヤッターマンまで見ちゃう始末…。
責任とってください。ペンペン♪

| くるぶし | 2012/02/26 22:27 | URL | >> EDIT

> 税理士ふくやまさん
ありがとうございます!&申し訳ございません!

練習中で、失敗ばかりしてます。
お目汚しになっちゃいますよね、ほんとすいません!

「習うより慣れろ」のことわざを信じてやってみます。

| ヤマト | 2012/02/26 09:11 | URL | >> EDIT

こんばんは。

こっそりFacebookページに「いいね!」しました(笑)

応援のポチッ!

| 税理士ふくやま | 2012/02/26 01:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/105-2f9c3d60

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

