のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

二郎さん、はじめまして。

勤務社労士のヤマトです。

昨晩、ラーメン二郎さんにお邪魔して、お腹一杯ラーメンを食べました。

と、言いますのも。

実は、勤務社労士ながさわかおりさんがブログで告知されていた「女性士業VSラーメン二郎」に、超図々しくも混ぜていただいたのです~★(←嬉しさのあまり、不慣れな★マークなぞ使用)

某所にて、女性士業のお2人とお待ち合わせ。

私、初対面です。

お二方とも美人さん、の情報を頼りに、目についた美女にお声をかけるも、お人違い。
(お騒がせしてごめんなさい)

しかし、その先に、キラキラ美女お2人組が立っていらっしゃるのを発見!

今度は正解でした~!

いざ、ラーメン二郎さんへ。

わたくしめ、初心者ですので、小のニンニクなし、ノーマルバージョンで挑みました。

結果!

なんか普通にカラッと食べてしまいました。

自分、どっちかと言えば少食だと思い込んでいたのですが、とんだお門違いだったようです。
(但し、食べるのは遅い)

そして、カラッと食べ終わった後に、写真を撮っていないことに気付く・・・。

きっと、店員さん怖そうだなぁ・・・と直立不動(実際は座ってます)でウェイティングしてたら、大変優しく注文聞いて下さったので、気が緩んだのだと思われ。

ながさわさんのご厚意で、FBからお写真お借りして・・・。

ラーメン二郎さん
こちらは野菜が大盛り

超楽しい&超勉強になるお話(W超)がたくさん聞けて、幸せな夜でした。

ほんとありがとうございましたー!
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| 研修・セミナー・交流会 | 07:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> しんめいさん
ふ、福岡のラーメン・・・(想像中)。

絶対美味しいですよね!
何杯でもいけてしまいそうな・・・。

飲んだ後のシメのラーメンがまた・・・(妄想止まらず)。

| ヤマト | 2012/03/22 23:16 | URL | >> EDIT

ぐをお!

> さやさやさん
わー、行き違いその1でしたねー!
わたしもお会いしたかったです・・・!

でも!やっぱりお仕事第一ですからね!

特定社労士、皆さん続々合格されてて、なんかスゴかったですね!
普通の社労士ってもういなくなるんじゃ?って感じですよね。

わたしも、数年以内には取りたいなー(玉虫色の目標設定)。

| ヤマト | 2012/03/22 23:10 | URL | >> EDIT

> 税理士ふくやまさん
そうなのですか!二郎さんはカテ違いなのですね!
なるほど納得です。

やっぱりお野菜は良いですね。

でもお肉も良いです。
お魚も・・・。

雑食ばんざい!

| ヤマト | 2012/03/22 23:00 | URL | >> EDIT

凄い野菜の量ですね~。
福岡のラーメンも美味しいですよ~。
ポチッ!

| しんめい | 2012/03/22 22:58 | URL |

ぐわあ!

ぐわああ!行きたかったー!
りーぬさんの特定社労士祝いと、ヤマトさんに
イラスト含め日頃の感謝の気持ちを直接
言いたかったー。
仕事だったので、行けず…残念!
いい時間になったようで、よかったです!!

| さやさや | 2012/03/22 21:51 | URL |

こんにちは。

おおぶただぶるやさいましまし~

う~ん...

二郎はラーメンとは異なるカテゴリーの食べ物だと思います(汗)

それにしても女性士業3名で二郎詣でとは...

応援のポチッ!

| 税理士ふくやま | 2012/03/22 11:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/125-baf81530

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

