のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

FacebookとFacebookページ

勤務社労士のヤマトです。

最近、ちょっとどうしようかなー、と考えてる事があります。

えっと、いま家の冷蔵庫にある野菜なんですけど。

ゴーヤ、みょうが、大葉、トマト、ピーマン、キュウリ、
そして、週前半で使い切っちゃったけど、オクラが入ってました。

夏野菜ばかり・・・。

これから8月半ばくらいまで、冷蔵庫内のキャスティングはほぼ変わりません。

今は出始めだから、メニューにも左程困らないけど・・・。
7月入る頃には完全に煮詰まってくるんですよね・・・。

美味しいうちに、果敢に食べるか。

一旦、夏野菜から離れる時期を作るか。

突然ブレークした子の使い処を検討する芸能プロダクション社長の面持ちで、日々思案中。


違った、そっちの悩みを公開するつもりじゃなかったんだった。

Facebookに、ブログの更新を流すかどうかを考えてるんでした。

今は、ブログの更新はFacebookページだけに流しているのです。

両方に投稿するとどうなるのだろう・・・。

お友達で、かつFacebookページにいいね!して下さってる方には、重複して流れてしまうのかしら。

それだけアピールしといて、内容が昭和アニメネタ一色とかだったら、キレますよね。
↑やりかねない


ほんとは、Faceboookにはお仕事以外の出来事を投稿したいんです。
だからブログの更新も載せてないんです。

でも、普通以上に地味に暮らすわたしに、そうそうネタもない訳ですよ!

こうなったら、晩御飯でもアップしちゃう?と考えども…。

冒頭の理由で、毎日夏野菜オンリー!だとしたら…。

こいつんち、今日もキュウリトマトだよ!
チューボーですよ!かよっっ!!!

てな具合になっちゃいますよねー。

ん~。
とりあえず、この件は保留!

とめいと
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| ブログ | 06:00 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

> 市川の社労士 あっちゃんさん
アドバイスありがとうございます!

あっちゃんさんのバナナジュースみたいな感じに、ですね!

お弁当か・・・。
これがまた、毎日ほぼ一緒のおかずなんですよね・・・。
フ・・・。

| ヤマト | 2012/05/25 23:28 | URL |

> 税理士ふくやまさん
ステキな奥様ですね~。
わたし、よく考えたら聞いてあげた事ないです・・・。

メニューは独断!
自分が食べたいものを食べる!

でも、ダンナさんから、「豆腐、今日使わないと賞味期限だよ」とかの的確なご指示をいただき、急きょメニュー変更することもしばしばです・・・。

| ヤマト | 2012/05/25 23:24 | URL |

何でも良いですよ!

ヤマトさん、おはようございます。

私の様にスウィーツやランチのアップも良いと思います。
最近ではお弁当の中身をアップする方も増えてますし♪

| 市川の社労士 あっちゃん | 2012/05/25 10:40 | URL |

おはようございます。
いつも嫁さんに「今日の晩ご飯はどうする?」と聞かれるのですが...
「なんでもいいよ〜」と答える私(汗)
毎日のメニューを決めるのは大変なようですね〜
応援のポチッ!

| 税理士ふくやま | 2012/05/25 08:56 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/187-d258f77b

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/25 07:18 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

