のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マジメなことが書けない病

勤務社労士のヤマトです。

本日の記事タイトルですが。

おい、みんな聞いてくれ。
急に、持病のマジメな事が書けない病が・・・!

ONE PIECE読者ならご存知の、ウソップの島に入ってはいけない病をモジリアーニ。

じゃなくて、もじりました。

ちょっと話それますけど、わたし、ウソップってスゴいと思うんですよ。

ウソップは、自分とはレベル違いの強さの仲間に混じって、自分とはレベル違いに強い敵と戦い続けてます。

(最近はすごく強くなっちゃったけど、仲間も強くなってるから差は縮まない)

なんで、いつも

こえーーーー!!!
いやだーーー!!!

ってんでばかりいるのです。

阿鼻叫喚とはまさにこの事。

普通、そんな毎日が続いたらおかしくなりませんか?

すごいメンタル面の強さ!


とかいう話は置いといて(自分で始めたくせに) 。

わたしは、ほんとに至ってマジメな人物なのですが、文章に関しては、なぜかマジメな事を書き続けられないのです。

これは絶対に遺伝です。

わたしのがそうだったし、わたしのもそうなのです。

メールのやり取りなんかすると、内容がどんどん本件からズレていってしまいます。

これは何の呪いでしょうか。

わたし達が生まれた時に、文字の国の魔女にパーティーの招待状を出し損ねたのでしょうか。

でも・・・。

失礼を承知で申しますが、どうも、ブロガーさんの中にも、同様の症状の方が少なからずいらっしゃるようです。

皆さん、一度原因を検証しませんか?

もし、原因が魔女だったら・・・。

今からでも、みんなで一緒に魔女に詫びを入れましょう。

文字の国の魔女
ごめんなさい。
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| ブログ | 23:37 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

> taro-sanさん
taro-sanさんも・・・。ですよね・・・。

せっかくなのでお船に乗って~。
ビールとコイケヤポテトチップスのガーリック味を買って~。

うーん。趣旨がずれてきました。

| ヤマト | 2012/06/11 23:17 | URL |

> モウティンさん
やはり、モウティンさんもですか・・・。
一緒に詫びて下さるとは心強いです。

まずは訓練です。
今日から、寝る前に土下座100回、ノルマにします!

| ヤマト | 2012/06/11 22:56 | URL |

> くるぶしさん
泣かないで下さい・・・。
皆で謝れば、許していただけるかも・・・。

でも、許してもらえなかったら、一生このままです。
うーん。別にいいか。

| ヤマト | 2012/06/11 22:51 | URL |

私も、ご一緒にお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

| taro-san | 2012/06/11 19:12 | URL |

賛成

こんにちは、モウティンです。

賛成です。
一緒に魔女に詫びを入れましょう。

| モウティン | 2012/06/11 17:16 | URL | >> EDIT

ご一緒させていただきます…(涙)

これだけ?…^^;

| くるぶし | 2012/06/11 08:00 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/190-1df8d6ae

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/11 04:33 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

