のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

飲み会ウィーク

勤務社労士のヤマトです。

本日は、超遅まきながら、ダイバーシティー東京に行ってまいりました。

用意周到にガンダムフロントの前売券を買った上での参上です。

敢えてこの時期を狙ったのは、

東京スカイツリーOPEN後

かつ

夏休み前

という事で、人が少ないんじゃないか?との考えによります。

実際、お天気がイマイチだったせいもあり、人出は少なく、ガンダムキャラとの写真も撮り放題~。

なんかですね、ガンダムフロントに、お好みの等身大キャラを選んで写真撮れるコーナーがあるんですよ。

シャアかマ・クベ様かドズル様か迷ってたら、

「んなもん、決まってんだろ!」

と、艦長様(ダンナ)が半ギレでシャアを選び、たくさん撮影してくれました。


そんな曜日を過ごし、また新しい週がやってきます。

わたし、来週は飲み会が6回あるんですね。

別にフツーじゃん、という向きもおありでしょうが、普段、修道女のように質素な生活を送るわたしにとっては、大変珍しい事なのです。

なので、めっちゃ楽しみなんですけど、逆に、これで飲み納め、みたいな運命だったらどうしましょう…。

実際、7月の飲み会予定は0だし…。

あ、その場合は、別に家で飲めば良いだけだったわ。
心配して損したー。
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| 雑談 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/210-3018160c

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/24 17:56 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

