のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

200投稿め

勤務社労士のヤマトです。

本日のこの記事なのですが。

当ブログ始まってから、200回目の投稿でございます。

はぁ。
・・・で?

ってなりますよね。
すいません。

ブログを始める前に、いろいろお勉強していた時、なんでも、ブログというのは、最低でも200記事はないと、一人前のブログとは見なされないらしい、という事を知りました。

検索にもなかなか引っ掛からないのですって。

えー、200ってー。
毎日更新しても、半年以上かかる~。

と、途方にくれたものですが、なかなかどうして、あっという間でした。


そして、事前に収集した情報の通り、記事が200近くになるにつれ、検索エンジンからいらっしゃる方が増えているように思います。

ただ、せっかくいらしていただいても、お役立ち情報も少なく・・・。

いや、少ないどころか・・・皆無かも・・・。

中には、やや切羽詰まったご事情で、いろいろお調べになってる方もいらっしゃるみたいなんですね。

それなのに、うっかりこんな所にい込んでしまわれて・・・。
不思議の国のアリスさながらに。

・・・なんとお詫びして良いやら。


けれど、せっかくお目に止まったご縁ですから。

迷いついでにご休憩などいかがでしょう・・・ひとつよろしくお願いします。

アリス
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| ブログ | 06:00 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

> taro-san さん
人として、とはまた深い事を仰る・・・。
早くニワトリになりたーい!

ていうか、ヒヨコ→ニワトリの流れって、振り幅大き過ぎですよね~。

| ヤマト | 2012/06/21 23:37 | URL |

あら、ヤマトさん一人ずるいではないですか!
taro も、まだまだヒヨコです。ブログも人としても(笑)

| taro-san | 2012/06/21 15:21 | URL |

> taro-sanさん
もちろん、taro-sanさんはもう初心者とは名乗れませんよ~!
確か、開設日が同じくらいだったような・・・と今ご訪問して確かめてきました。
同じ12月ですよね?合ってますよね?

わたしは、回数にはこだわらず、まだまだ初心者として行かせていきます(あら)。

| ヤマト | 2012/06/20 23:18 | URL |

> 税理士ふくやまさん
ありがとうございます~。
471回ということは、271回の差が・・・。
ふくやまさんの更新ペースを考えると、この差は決して縮まりませんね!

わたしとこは内容が内容だけに、追いつめられる事もなく、気ままに更新しております。
自分自身の記録を残すことで、何気に役立つこともございます~。

| ヤマト | 2012/06/20 23:14 | URL |

> くるぶしさん
流しそうめん専門店・・・?
冬に迷い込んだらえらい事です・・・。

検索のお客様、たぶん一番多いのは同業の方です。
それなら良いんです、こいつアホーって読み飛ばして下さると思うので。
でも、ご事情あって調べ物なさってる一般の方にはかなり申し訳なく・・・。

できれば、甘味処的な立ち位置でやらせていただきたいです。
お食事は別のお店でどうか・・・。
そんな感じで、これからもよろしくお願いします!

| ヤマト | 2012/06/20 23:10 | URL |

おー!!200回で一人前ですか(゜o゜)

ずっと、ブログ初心者と言い張ろうと思ってましたが、卒業する日があるんですね!

| taro-san | 2012/06/20 20:37 | URL |

おはようございます。
200回目のブログ更新おめでとうございます。
私は昨日で471回目の更新しでした〜
回数はともかくとして、楽しく更新を続けることがなによりですね。
応援のポチッ!

| 税理士ふくやま | 2012/06/20 07:51 | URL |

私も…検索のお客さんには、ご迷惑をお掛けしています。
イタリアンのお店に来たつもりが、
流しそうめん専門店…

ヤマトさんは大丈夫です。
常にファミレス並みのおもてなしはされているかと…^^;
時にフレンチ出てきますし。e-454

これからも300回、500回、1000回と、がんばって営業して下さい!

| くるぶし | 2012/06/20 07:50 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/211-ecf2a1b9

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/21 08:35 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

