のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

交流会

勤務社労士のヤマトです。

本日は、東京法律会計士業交流会の第11回懇親会に参加してまいりました。

こちらの交流会にわたしが入れていただいたのは、確か今年の4月頃。

懇親会は毎月行われているのですが、この度やっと初参加させていただく事ができました。

会場は新宿。

そう言えば、先週は新宿駅前に巨大なさしこちゃんがいたな~。

さしこちゃん

と、気付けば週1ペース新宿に出没しているわたくし。

言わば、いいともレギュラー的スケジュールをこなしている訳です(嘘)。


懇親会の参加者は60名程とのことで、押すな押すな(ダチョウ倶楽部さんのアレではなく)の大盛況~!

でも、いつもの癖で、一旦座ったら最後、ピクリとも動かずまったりするわたくし。

それでも、行政書士の大石さん(相変わらずお綺麗でした♪)に再会できたり、行政書士のすーちゃんさん(超可愛らしい方でした♪)に初めてご挨拶できたり、嬉しい出会いがいっぱいでした。

あら、お隣のテーブルにビールピッチャーが沢山運ばれてる。
あちらのテーブルに大酒豪の先生が?と振り返ったら。

先程まで同じテーブルに座っていた大石さんが、いつの間にかお隣に移動されていました。
わ~、さすが~!

そして、ピッチャーを運んでたのは市川の社労士あっちゃんさんだったような・・・?


交流会って、行く前は緊張してえづきまくってしてしまうわたしですが。

場慣れした皆様がサポートして下さり、お話ししやすい雰囲気を作って下さるのがありがたいです。

来月の懇親会は、大1周年記念大会になる予定だとか・・・。

7月の飲み会予定0なので、ここで1ポイント入れたいです!
↑なんのポイント制なのかは不明
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| 研修・セミナー・交流会 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

> 市川の社労士 あっちゃんさん
お疲れ様でした~!
あっちゃんさん、ボーイ役めちゃめちゃハマってました。

| ヤマト | 2012/06/26 06:27 | URL |

交流会

ヤマトさん、昨日はお疲れ様でした!

大酒豪の行政"酒"士の先生が席におりましたのでボーイ役をしていました…^^;

それにしても大石さん飲みますよね…(^_^)/□☆□\(^_^)

| 市川の社労士 あっちゃん | 2012/06/25 07:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/219-56280e34

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/26 10:03 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

