のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お食事会

勤務社労士のヤマトです。

日曜日は飲み会出掛け~♪ビールと唐揚げ食べてきた~♪

トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ~♪

という感じで幕を開けた今週。

その後、糸巻きもせず、月火水と飲み・・・。

木曜は中休み・・・。

金曜の飲み会は来月に延期となり(残念)・・・。

と続いて、〆の本日、土曜日は!

かじゅ・まっすーさんが主催するPlus On Networkの交流会に参加させていただきました。

ずーーーーっとお会いしたかった、開業目前の社会保険労務士・馬場清さんにもお目もじ叶いましてございます。

馬場さんは、ブログで拝見している通りの、いやそれ以上に、ポジティブで、話題豊富な方でした。

ありがたい事に、馬場さんは拙ブログを読んで下さっているのですが・・・。

な、なんか、書いていない事まで見抜かれている~!
びっくりですーーーーー!!!

きっと、顧問先様の隠れたお悩みや問題点も、こんな風に分かってしまわれるんじゃないのかな、と思いました。

めっちゃしかったです!

友達よこれがわたしの1週間の仕事です♪
楽しいお仕事だったわ~。
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| 研修・セミナー・交流会 | 23:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> かじゅさん
えー、飲み過ぎてないですよー!
↑まずここに反応

失礼しました。お疲れ様でした!
ステキな会にご招待下さってありがとうございました。
引続きよろしくお願いします!

| ヤマト | 2012/07/02 06:21 | URL |

> 馬場さん
こちらこそ、ほんとにありがとうございました!
めちゃくちゃ嬉しかったです。
馬場さん、たくさん褒めて下さるんで、うっかり浮かれてしまいました。
でも、ここのブログは出版なんてされないです~!

| ヤマト | 2012/07/02 06:19 | URL |

> さやさやさん
お疲れ様でした!
先週は、さやさやさん同様、すごい飲み会ウィークになってしまいました。
そして、終わってみたら家の中が散らかってすごいことに!
片付けなくては~。

| ヤマト | 2012/07/02 06:11 | URL |

感謝です!

ヤマトさん、昨日はありがとうございました。
また似顔絵のオファーがあったのでは?(笑)
個人的にはかめじなか氏を似顔絵にしていただ
けると面白いかもです(笑)。
昨日は本当に楽しい会になりました。本当に
皆様のお人柄が創っている会です。
引き続きよろしくお願いいたします。
飲みすぎには注意です!!

| かじゅ | 2012/07/01 14:31 | URL | >> EDIT

出会いに感謝!

こんばんは。
やっと会えて光栄です。
すっかりテンション上がりましたよ。
ヤマトさんは、強みが多く
でも謙虚でいるところがすごいです。ブログが出版されましたら、私にも教えて下さいね。出版の仕方を。

| 自由を愛す、情熱の社労士 | 2012/07/01 01:10 | URL | >> EDIT

お疲れさまでした〜!

ヤマトさん、こんばんは!
今日はお疲れさまでした〜!!再びお会い出来て嬉しかったです。
馬場さんの観察眼はすごいですよね。
私もいつも感激しております。

それにしても、すごい飲み会ウイークでしたね!
お疲れさまです〜。。

| さやさや | 2012/07/01 00:07 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/225-474c9010

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

