のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ストレス解消法

勤務社労士のヤマトです。

わたしのストレス解消法と言ったら。

非日常的なストレス解消だったら、間違いなくプロレス観戦なんですけどっ!

とか言いつつ、3年くらい行ってない…(←多分、理由は分かる方には分かる)

日々のそれと言えば、今はお絵描きをする事です。

でも、昔はそれを上回るものがあったのです。

それは何かと聞かれたら。
ベベン!


…ズバリ、おを歌う事。


しかしながら、お歌と申しましても、コーラスとかオペラとか長唄とか、履歴書の趣味欄に書ける類いのものではありません。

それどころか、カラオケですらない。

わたしにとってのお歌は、の中で歌うものと相場が決まってました!


あ、もちろんカラオケにも行ってましたけども。

カラオケでの選曲って、どうしたって、ご一緒する方との兼ね合いを考えますから…。

まだ若い時分は、ご年配の方とご一緒した時用に懐メロを仕込んだり、という人並みな努力もしたり~。

わたしの経験では、山本リンダさんを歌うと、大抵どなたかが盛り上げて下さる。

でも、カラオケとかじゃなく、なんかふと口ずさんでしまう歌って、微妙なやつもあるじゃないですか。

アニソンだったり、ドラマの挿入歌だっり、アルバム曲だったり、あんまり万人受けしないような…。

そういうのを、車の中で大熱唱すると、めっちゃ爽快なんですよ~。

ちなみに、いま車に乗ってるとしたら何歌うだろう、とパッと思い付いたのは


ピチカート・ファイヴ(田島貴男さんがいらした頃の)の『夜をぶっとばせ』


でした。

これは微妙な選曲ではないと思ってますが…。
共感して下さる方がありましたら、是非ご一報下さい。


今は車がないので、なかなか大熱唱する機会がありません。

ドライヤーかける時に、ちょっと歌っちゃいますけど(爆音に紛れる形で)。

車は要らないけど、歌える空間が欲しいわ~。
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| 雑談 | 06:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> くるぶしさん
お分かりいただけましたか…。
3年ですよ…早いですね。

| ヤマト | 2012/07/12 23:27 | URL |

わかる方です。

3年ですね…
ごめんなさい、それが言いたかっただけなんです。^^;

| くるぶし | 2012/07/12 21:43 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/230-b7c5be5a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

