のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブロガーさん

勤務社労士のヤマトです。

えー、わたくしめ、ブログを始めて7ヶ月程が過ぎまして。

ありがたい事に、15人程(もう少しいらっしゃるかも)のブロガーさん達にお目にかかる事ができました。

世の中的には、ブログは斜陽なのでしょうね~。

でも、市井の人々の表現の場としては、なかなか捨てがたいものがあると思うんですよね~。


ときに、わたしがお会いしたブロガーさん達の印象ですが♪

基本的には書かれているブログのイメージ通りなのですが、ちょっとだけ違った部分がある、という方も多いように思います。

どちらかというと、ブログ本文より、いただくコメントの印象の方が、ご本人のイメージにより近いかも!


わたし調べによりますと…。

  • 主張のハッキリしたブログを書かれる方は、人当たりが柔らかでお話ししやすい方が多い。


  • おもしろブログを書かれる方は、丁寧でお心遣いの細やかな方が多い。


まだまだお会いできた方が少ないので、偏ったデータかもなのですが…。

これからもどんどん検証して参ります!

来月にも、ステキな会の参加を予定してまして、今からめっちゃ楽しみなのです。

ふふふ~♪

楽しみ過ぎて、知恵熱出さないよう気を付けよう。
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| ブログ | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> うめかわさん
わー、同感いただけるんですね!
嬉しい~!
そういう方はご自分の主張がしっかりあって、しかも人付き合いがお上手、という事ですから、お仕事もお出来になるのでしょうね~。

お会いする楽しみ、というのはほんとに最近知りました!
うめかわさんにお会いできる日が今から楽しみです♪

| ヤマト | 2012/07/22 15:39 | URL |

わたし調べ

ヤマトさん調べ、同感です。
攻撃的なブログの方に会うときビビッていたのですが、実はおっとりしていて腰が低い、ということが何度かありました(名前は伏せますw)

| うめかわ | 2012/07/22 14:07 | URL |

> 市川の社労士 あっちゃんさん
当然ながら、わたしも修行中の社労士でございます!
そして、修行は永遠に続くと思われます。

| ヤマト | 2012/07/15 22:02 | URL |

> かじゅさん
えーっ!!
お会いしたブロガーさんの中に、思いっ切りかじゅさんお入れしてましたけど!
ブログ書いてる方=ブロガーさん、ではないのですか?
かじゅさんがあまちょろいだなんて、そんな~。
そしたら、わたしなんてハチミツ並の高糖度です…。


| ヤマト | 2012/07/15 21:57 | URL |

私も…

ヤマトさん、こんばんは!
私もまだ修行中のペーパー社労士&未熟アメーバーですので…^^;;

| 市川の社労士 あっちゃん | 2012/07/15 00:13 | URL |

私は・・・

こんばんは。
私はブロガーじゃないですよ、たぶん。
まだまだあまちょろいもんで、いろいろと書いている
だけですから。
プラスオンを更に力入れてやっていくと、ブロガーに
なっていくんでしょうね、たぶん。

| かじゅ | 2012/07/15 00:06 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/232-bfec6a92

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

