のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

携帯電話の携帯方法

勤務社労士のヤマトです。

先日、行政書士大石聖子さんのブログを拝見していましたら。


「普段、携帯電話をバッグに入れているので、出られない事が…」


という旨をお書きになられているのを見付けました。

そう!
そうなんですよね!

男性の場合、シャツにもジャケットにも胸ポケットがあるじゃないですか。

でも、レディースだと!

そもそもポケットがないお洋服が沢山あります~。

わたしは、座ってる時は机やテーブルの上に。

移動中は手に持つか、やっぱりバッグの中。

バッグに入ってる時は、電話が鳴っているのに気付かない事も結構あります…。


それを言ったら、お名刺入れもそうだと思う。

女性の営業さんは、バッグからお名刺入れを出される方が多いようです。

なので、男性よりワンテンポ遅くなってしまうんですよね。

お相手が気難しい方だと、なんか気まず~い雰囲気になったりして…。

もちろん、初めから分かっている場なら手元に用意してありますけど、ふいの時が困ります。

働く女性の皆さん、どうされているのだろう?

きっと達人がいらっしゃるはずですよね~。

良いお知恵をお持ちの方、どうかお教え下さいませ!
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| 雑談 | 06:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/235-77332dbf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

