のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プロフィール画像

勤務社労士のヤマトです。

わたくしめ、数日前にプロフィール画像を変更しました。

バージョンです!

…という程夏っぽくもないんですが…。

お日さまとヒマワリの背景で夏休み気分!とかも考えたんですけど。

でも、それだとまたすぐに変更しなくてはならないし。

そもそも、ここはお仕事ブログですから(えー)、やっぱり通勤服で!

という事で、先日、どこかのバーゲンで見たサマーニットのツインを着せました~。

すごいステキだったんですよ…。

ふ…。
↑思い出している

そう、見ただけで買ってないのです…。

だって、白のサマーニットなんて、めっちゃ汚れそうじゃないですか!

コーヒー飲む手が震えちゃいます。
↑そして余計にこぼす


お絵描きって良いですね。

諦めたお洋服も、絵なら着られます。

もう、いっその事、手には札束でも持たせようかしら。

気が向いたら、そのうち…!!!

プロフィール写真
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| ブログ | 06:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> くるぶしさん
え!
新プロフィール画像は笑えませんでした?
猛省しなくてはなりませんね…。
アル・カポネな自画像、良いですね~。
検討致します!

| ヤマト | 2012/07/21 08:39 | URL |

いや~笑いました。
あ、プロフィール画像じゃなくて
コーヒーと札束のくだりですけど。^^;

札束持たせたら葉巻もくわえますよね。
テーブルには無造作にチャカが置かれていて。
お札はドルにします?円にします?

あ~楽しみです!いつ頃になりますか?

| くるぶし | 2012/07/20 08:53 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/241-79fae5ff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

