のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今度試してみます

勤務社労士のヤマトです。

先日出席させていただいた、社労士梅川さん主催のお勉強会&交流会。

その交流会の場で、期待に胸踊らされる情報をお教えいただきました!

さて、皆様…。
お酒はお好きですか?

↓YESとお答えになった方は次へ

度々、二日酔いに悩まされますか?

↓YESとお答えになった方は次へ

二日酔いによく効くお薬があったらいいな~。

↓YESとお答えになった方は次へ

お疲れ様でした!
ここまでお進みいただいた方に、お聞きいただきたい事がございます。

それは、意外なお薬が二日酔いに効く!という情報。
そのお薬とは…ハイチオールCなんだそうです~。

ご存知でしたか?
わたしは全然知りませんでした!

でも、その場にいたお酒好きの方々の中には「聞いた事ある!」と仰る方もいらして…。

早速、わたしも調べてみました。

まず分かった事。
そもそもが、ハイチオールCの効能・効果欄に「二日酔い」の記載があるのですね!

それから、色んな口コミ情報探してみたんですが。

確かに、効く!と仰る方がかなりいらっしゃる模様!
一方で、効かない、無駄、と仰る方がいることも分かりました。

お薬が効く効かないは個人差がありますもんね~。

でも、正式な効能である事が分かったので、今度試してみようと思います!

あ、念の為ですが!

わたし、お薬についてはもちろんド素人なんで、オススメとかは致しません!
情報の共有!ということでひとつ…。

ハイチオールCは副作用など注意すべき点があるそうなので、その辺りは然るべき所にご相談を~。

おビール
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| 雑談 | 09:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> しんめいさん
やはり初耳でいらっしゃいましたか!
試したらご報告する予定です~。

| ヤマト | 2012/08/13 08:14 | URL |

へ~、そうなんですか~。初耳です~。
試す、試さない、試せば、試そう~。
ポチッ!

| しんめい | 2012/08/12 23:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/263-1cf8c6d6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

