のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

足裏ゴリゴリ

平日の昼間から、ゴリゴリ~ゴリゴリ~。

あ~あ、足裏からレアアース出てこないかな!

…ずんの飯尾さんを真似てみたかったのですが、あり得ない完成度の低さとなってしまいました。

全く主題から反れますが、飯尾さんはあの面白さに比して、あまりに露出が少ないのはどういった訳でしょう?

過去にはいいともレギュラーもつとめられていたと記憶していますが、それもほんの一瞬で終わってしまい。

時代が1回転するのを待つしかないのか?
地球の高速回転求む!

それでは本題に戻ります。

と、言う程の本題ではございません…。

最近、また足裏マッサージが盛り上がってますよね?

ちょっと思う所ありまして、わたしも流行りに乗っかり中です。

毎晩、棒で足裏をゴリゴリしてます。
1ヶ月くらいが経過しました。

そしたらですね、最初は痛くて額からアブラゼミが吹き出る、じゃなかった、脂汗が吹き出る程だったのに。

今はそんな痛くないんですよ~。

あ、ただ、1箇所だけ、折鶴の結花からの攻撃を受けたかの如く、激しく痛む所があるんですけど…。

あと、ゴリゴリってするのは変わらず。

3ヶ月続けると、ゴリゴリもなくなって、柔らか足裏になる…はずなのですって。

TV見たり、お勉強したりしながらやっております~。

どうでも良いご報告で、失礼致しました!
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| 雑談 | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> くるぶしさん
えっ!マジですか!
あ、アブラゼミの季節が終わったことじゃなくて…
飯尾さん…奥様には響きませんか…
悲しー!

| ヤマト | 2012/09/17 10:06 | URL |

> 税理士ふくやまさん
斉藤由貴さんの麻宮サキですね!
あー、懐かしゅうございます…。

| ヤマト | 2012/09/17 10:01 | URL |

アブラゼミの季節も終わりましたね。
私も最近不摂生が続くので、ゴリゴリやってみようかと思います。

飯尾さんはおもろいですよね~。
ウチの妻はぜんぜんらしいですけど…;

| くるぶし | 2012/09/17 09:54 | URL | >> EDIT

おはようございます。
私は...
麻宮サキ派でございます〜
「てめえら〜許さね〜」
なつかしゅうございます。
応援のポチッ!

| 税理士ふくやま | 2012/09/17 09:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/275-08f991dc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

