のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログ村★村民会

勤務社労士のヤマトです。

昨日は、とってもステキな会に参加してまいりました。

その名も、「ブログ村★村民会

参加メンバーは、士業ブログ村に生息する4名!
ランキング順にご紹介します。

9/1現在…。

第10位 「マジメな税理士のいいかげん日記」の税理士ふくやまさん

第13位 「こんにちは。 くるぶしです。」のくるぶしさん

第14位 「元CA行政書士大石聖子<いつも笑顔で>」の大石聖子さん


そして、大きく水をあけて
第46位 わたし

4人パーティーの中、完全にわたしだけレベル違いですが…。
しれっと混ぜていただいちゃいました!

戦闘の時は、もちろん一番後ろに隠れます。


お3人様との出会いは…もちろんブログ!

士業ブロガーさんの殆どがアメブロでいらっしゃる中、わたしが選んだのはFC2

限りなくフリーに近いカスタマイズが出来るのがその理由でしたが、お仲間が少ないのはちょっと寂しい…。

そんな思いもあり、同じFC2ブロガーのくるぶしさん、ふくやまさんのブログを勝手にリンクさせていただき、面白か~!と毎日拝見していました。

で、ある日コメントを差し上げたら、お二方とも、我がブログにコメントを下さいまして!
めっちゃ嬉しかったのを覚えています。

そんなある日、くるぶしさんのブログで、大石さんの事が紹介されている記事をお読みしました。

早速、大石さんのブログを拝見!

そして、女子力の高さをご存分に発揮しつつも、すごい弾けっぷりで邁進されているお姿に、感動!

いつかお会いしたいな~、と思ってたら、割とすぐに、各所でお目もじ叶い♪
この村民会の企画をして下さったのです~。

わーい、嬉しい~♪
ありがとうございます!

開催地は銀座の「呑処ひろし」さん。

それはそれはい~お話を、ガッツリ聞かせていただき…。
これが噂の、ふくやまさんのマシンガントークか~、と感動しきりでございました!

くるぶしさんには、これまた噂の新名刺をいただきまして。

これを武器に、来週からガシガシ営業されるそうですよ!
↑明日からじゃないの?と大石さんに鋭く切り込まれていた事には触れまい

とっても楽しい宴でございました~。

果たして、次回は?
メンバーは増えるのか?乞うご期待!
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| 研修・セミナー・交流会 | 07:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> くるぶしさん
え?装備は毒霧?

失礼致しました。
ほんとにありがとうございました!
また是非よろしくお願い致します~。
次回は千葉で開催ですかね?

| ヤマト | 2012/09/02 09:47 | URL |

> 税理士ふくやまさん
え!そんなギリギリのタイミングでしたか!
危なかったのですね~。
こちらこそ、セッティングから何から、ほんとにありがとうございました。
ふくやまさんも、飲んでも全くお変わりになりませんねー。
わたしもよく言われるんですけど…。
また是非よろしくお願い致します!

| ヤマト | 2012/09/02 09:42 | URL |

> あっちゃんさん
ふふふ…。
お名前なくても、あっちゃんさんて分かったわたしは、最早あっちゃんさんマニアの域!

大石さんの呑みっぷりは、あっちゃんさんもご存知の通りですが!
皆さん、喋る・食べる・呑むが同時進行なので、3倍速になるのですね~。
ステキです。

| ヤマト | 2012/09/02 09:38 | URL |

スミマセン、一番最初の投稿名前を入れ忘れました…<(_ _)>

| 市川の社労士 あっちゃん | 2012/09/01 23:13 | URL |

お疲れさまでした~。
お会いできて本当に嬉しかったです。e-454

パーティー4番目ですね。装備は毒針でお願いします。
また是非ご一緒させていただけたら嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。e-466

赤いヒールが素敵でした。e-446

| くるぶし | 2012/09/01 17:32 | URL | >> EDIT

こんにちは。
昨夜は遅くまでありがとうございました。
無事に終電1本前で千葉にたどり着きました。
素面でも酔っぱらっていてもハイテンションなオヤジでお恥ずかしい限りですが...
またよろしくお願いいたします。
応援のポチッ!

| 税理士ふくやま | 2012/09/01 15:26 | URL |

ヤマトさん、おはようございます。

大石さんの投稿写真拝見しましたがピッチが早かった様で…^^;
皆様シャア専用ザクで三倍速で飲んでいたんですね…(笑)

| | 2012/09/01 08:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/282-f37208ca

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

