のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハイチオールC様

勤務社労士のヤマトです。

一昨日は、3人の酒豪士業さんとご一緒し、楽しく呑ませていただきました。

乾杯の生ビールの後は、美味しい清酒~!
気付いたら、1升瓶がカラッと空いてました。

くるぶしさんはビールご専門なので、残り3名で堪能させていただいた次第。

ここで気になってくるのが、翌日の二日酔い具合です。

わたしは、お酒の席をご一緒した方に、よくこう言われます。


「飲んでも全然変わらないね。」

「お酒強いね~。」

関連記事 >> たまに言われる事


そんな訳ないです。
ちゃんと酔っぱらってます!

ただ、ひとつ言えるのが、わたしの場合、酔いが10テンポくらい遅れてやってくるんです。

だから、その場では平気な事が多いんです。

マズイのはその後。

早ければ帰りの電車で…。
遅くとも翌日の朝には…。

ぐるーんと酔いが回っております。

しかしながら、先日、某所で有力情報を得る事が出来ました。


二日酔いにはハイチオールCが効く!

詳しくはこちら >> 今度試してみます


いざ、その効き目を試す時がやって来ました!

呑む前に飲まないと効かないらしいので、ハイチオールCプラスを瓶ごと持参し、お待ち合わせの前に摂取~。

果たして、その効果は!

きました。

当日は23時頃まで美味しくお酒をいただいて~。

翌朝、一旦5時前に目覚めたのですが、お酒の名残は全くありません。

第1回目の実験は成功です!
パチパチ~!!!

ただし、あくまで個人の感想ですので、一情報として捉えて下さいませ…。

引き続き、色んなお酒で試してまいりたいと思います。
よろしくお願いします♪
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| 雑談 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/283-8460f9f7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

