のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ミニ開業祝♪

勤務社労士のヤマトです。

昨日は、元勤務社労士のりーぬさんのミニ開業祝♪に混ぜていただきました~!
めでたい!!

9月に開業されたりーぬさん、今月の予定は既にいっぱいで、この日ならなんとか空けられる!というご多忙ぶり。

この日に集まれる人~、とお声をかけていただき、行ってきました、恵比須!

偶然にも、集まった4名はみんな勤務社労士(元を含む)~。


はばたく社労士☆ながさわかおりの~羽休め~のりーぬさん(主役)

芽だかの学習帖の芽だかさん(幹事様)

洋服感覚noふだんぎ着物で神社巡り☆和風美人な自分を見つけませんか?のやすこさん

わたし


なので、勤務社労士あるあるトークなどのお話にも花が咲きました♪

ほんとに皆さん、ご自分をしっかりお持ちで、すごくてカッコいいんです。

わたし、ここに混ぜていただいちゃっていいのかしら?と何度も小首をかしげてました。

そして、成功するってことは、結局のところ、如何に自分らしく生きられるか?という事なんじゃないのかなー、なんて事を、酔った頭でぼんやり考えて~。

そう考えると、わたしは寝る間も惜しまず働いてる…って訳でもないし、

死ぬ程勉強してる…って訳でもないし、

夫に尽くす家庭的な妻…でもないし、

主婦だけどママでもないし、

いかんせん中途半端だな~…あ、でも!
それがもしかしたら、自分らしいという事なんだろうか?

なんて、昨日は思いめぐらしていたような気もするんですが、朝になったらぼやっとしか覚えてませんでした。

ぼやっとしてる場合ではありません!
今日はこれから、お勉強会と交流会です。

とりとめのない内容になってしまいましたが、改めまして、開業おめでとうございます!
ご発展を祈念して♪
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| 全般 | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> いきいき社員養成♪るんるん社労士福島里加さん
りかさんが中途半端な訳ないですよ~!
りかさんの様に、ご自分の方向性がブレない生き方が、ステキな人生なのだと思います。
皆さんのお話も含めて、ほんとにそう思います!


| ヤマト | 2012/09/23 11:35 | URL |

素敵な4人♪

ヤマトさんを含めて、素敵な方ばかりが集われたのですね!

小首をかしげられるとは、何と謙虚なヤマトさんでしょう♡

ちなみに、私、中途半端で、るんるん♪らしいかも(笑)

| いきいき社員養成♪るんるん社労士福島里加 | 2012/09/22 13:49 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/308-f5158ccf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

