のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゑびす会~♪

勤務社労士のヤマトです。

昨日は、士業を中心とした交流会、ゑびす会に参加させていただきました!

今回が第1回目となるこの交流会、70名を超える皆様がお集まりになったとか…。

ステキな新しい出会いの場をいただけて、ほんとにありがたい限りです。

あのー、わたし、おとといの記事で、

「飲み会や交流会で、うまい事食べたり飲んだりしたい~」

とか言ってたんですけど…

>> 食べながら話したい

あっさり前言撤回~。
飲むだけで結構♪
↑飲むは飲むんかい

皆さんのお話をたっぷりお聞きすれば、必然的にお腹いっぱいになる事がよーく分かりました!

当たり前田のあっちゃんですけど、70名余りの皆様、それぞれお仕事の手法が異なる訳で…。

ほんとだったら、お金を沢山お支払いしないと教えていただけないような、貴重なお話をいっぱい伺いました。

そして、その倍ぐらい、愉快なお話もいっぱい伺いました。

ただ、絶対お話したい!と思ってた方の、全員にはご挨拶できなかったのが心残りです。

またお会いできるかしら。
星に願いを~。

2次会行きたかったのですが、所用により帰らせていただきました。

噂によれば、つい数時間前に3次会が終了したようです。
皆様、無事お帰りになれたでしょうか?

お疲れ様でした&ありがとうございました!
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| 研修・セミナー・交流会 | 06:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> 市川の社労士 あっちゃんさん
お疲れ様でした~。
一番面白い話とか、いきなりハードル上げないで下さい!
振替休日の話などを真面目にしていただけではないですかー。
また宜しくお願いします。

| ヤマト | 2012/09/28 06:01 | URL |

ヤマトさん、昨日はお疲れ様でした。

あんなに大人数が集まるとは想像出来なかったですね♪
個人的見解ですがいつも一番面白いお話をお伺い出来るのはヤマトさんだと思いますが…^^;

| 市川の社労士 あっちゃん | 2012/09/27 07:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/314-d013cb03

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

