のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

赤坂で交流会♪

勤務社労士のヤマトです。

そうそう、先日、ふと思い立って、当ブログのカテゴリに「研修・セミナー・交流会」を追加してみたんです。

今まで、「全般」の中に入れてたんですけど、別立てしたらどうなるかな?と思って。

そしたら、20こ以上の記事が!
思ってたより、ずっと多かった!

自分の振り返りの記録として、すごく良い!だけでなく…。
これから参加してみたいな~、と思ってる方にとって、雰囲気をうかがい知るご参考になれば幸いでございます。


さてさて~。
昨日は、ご縁をいただき、とても素敵な交流会にお邪魔を致しました。

士業交流会でご縁のある、行政書士のH先生とすーちゃんがご一緒です。

開催地は赤坂!
アカサカサカス~!
↑わたしはれっきとした都民ですが、こんな都会には滅多と足を踏み入れないので、舞い上がっております。

お店は、「Wines & Cafe KINOKUNI赤坂」さん。
木の国酒造さんのお店です。

>> 木の国酒造 Web

わーい、ワイン大好き~!

でも、難しい事を考えながらお酒を飲むのがムリなわたしは、ワインの知識が信じられないくらいありません。

大丈夫かな…。

…。

と、眉間にしわ寄せて歩いてたら、お店をあっさり通り過ぎて、めっちゃ遅刻してしまいました!
申し訳ありませんでした!!!!!

こんなわたしを、暖かく迎えて下さった皆様、ほんとにありがとうございました。

お店の壁面には、ズラーとワインが並んでいて、それはそれは圧巻!

食前の梅酒、ロゼに白、赤、自家製サングリア~♪
美味しく美味しくいただきました。

お料理がまた、美しくて美味しい~!
お写真撮り忘れたのが痛恨です…。

ただ、酔っぱらいながら、幾人もの大御所先生にお会いしたので、失礼がなかったかどうか、今更心配に…。

だ、大丈夫だったかな?

…。

大丈夫ですよねー!
という事にしておこう。

そして、2次会メンバー様は、その後銀座へと消えていかれました♪
いつも、皆様パワフルです!

KINOKUNI赤坂さん
↑H先生ご撮影の素晴らしいお写真をお借りしました!
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| 研修・セミナー・交流会 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/326-fe5db70f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

