のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

日本仕事百貨さん

勤務社労士のヤマトです。

当ブログからは、色んな方のサイト、ブログのリンクをはらせていただいてます。

これはもう、完全に自分用のリンクでして…。

今眺めてたら、仲良しの方でも、普段FBから訪問させていただいてるブログさんだと、はってなかったり!?
これはちょっと、後でじっくり見直さなくては…と思っている次第です。

それで、そのリンク集。
おひとつだけ、全く交流のないサイト様をはらせていただいてます。

それは、日本仕事百貨さん。
求人サイトさんです!

わたしは、昨年度まで採用担当もしていて、いつかこちらに求人広告を出させていただくのが夢でした。

お付き合いいただいてた求人会社様に、不満があった訳ではないんですよ!

むしろ、皆さんすごく良くして下さる方ばかりで、求人をお願いできなくなった今でも、お付き合いのある方もいらっしゃるくらい!

ただ、わたしが日本仕事百貨さんに思い入れているのは、もう一目惚れみたいなもんなんで、しょうがないのです。

一目ご覧いただくとお分かりいただけると思いますが、他の求人サイトさんとは一線を画すスタイル!

パッと見、雑貨屋さんとか、インテリアショップみたいな、スッキリオシャレデザイン♪

そして、求人情報として掲載されるのは、社長さんやスタッフさんへのじっくりインタビュー。
通常は、いちばん先に示される募集要項は、いちばん最後に載せられているのです。

その辺りは、以前、記事にもさせていただきました。

こちら >> 東京仕事百貨

そう、当時は「東京仕事百貨」さんだったんですよね!

それが、7月にリニューアル…なさったらしいです…。

すいません、求人から遠ざかっていたので、しばらくサイトチェックさせていただいてませんでした!

リニューアルされたことに、なんと今月気付きました。

不覚!!!

もともと、東京だけじゃなく、全国の求人を扱われていましたが、名実ともに…(感激)。

素晴らしいなぁ。
これからも、剛力彩芽ちゃんと明子姉ちゃんの如く、果敢に応援させていただきます~。
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| ブログ | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/338-6249fdf9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

