のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

勤務等社労士情報交換会!

勤務社労士のヤマトです。

一昨日(10/25)、豊島支部で開催された「勤務等社労士情報交換会」に参加させていただきました。

豊島支部の主催ですが、練馬、板橋、北の皆さんも混じって(わたしもその1人)、40名ほどの方が集まっていらっしゃいました。

会は、講演→情報交換会→懇親会、の構成。

実を言えば、今週はちょっと色々やることあって、参加を見合わせようと思っていたのですが…。

同支部のIさんから、

「来やがれ!(#゚Д゚)ゴルァ!!」

とのFBおメッセをいただき…

嘘ですすみません。

「参加しますか?」とのおメッセをいただき、う~ん、と考えて、懇親会なしで参加させていただくことにしました。

でも、実際に情報交換させていただくと、続きはお酒を飲みながら…って感じに、当然なりますよね~。

情報交換の時間は1時間くらいだったので、せっかくの機会なのに、ご挨拶程度のお話しかできませんでした。

やっぱり、参加させていただくなら、懇親会まで!なんですね~。

ちなみに、練馬、板橋、北の勤務社労士は、なかなか表に出てこないので、もっと来ていただきたい!とのこと。

こちらをご覧の方がいらしたら、今度ご一緒しませんか~?
よろしくお願いします♪
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| 研修・セミナー・交流会 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/344-a508abae

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

