のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

十人十色の毎日更新

勤務社労士のヤマトです。

わたしは、殆ど毎日ブログを更新しています。

この話をすると、時折

暇だね~。

と返して下さる方があります。

暇なんですよ~~♪♪

そうなんです!
わたしは暇人なのです!!

時間があるから、うっかり毎日更新しているのです。
忙しくなったら、空いた時間にしか更新しないと思う。

見破られたか…。
↑わざわざ見破らなくても分かります

ただ!
これはわたしに限ったことで~。

毎日更新されている方、沢山存じ上げていますが、ものっっそいお忙しい方ばかりです!

もしかして、皆さん吐きながら更新されてるんじゃないかしら…。

なんてわたしの心配をよそに、皆さんバリバリお仕事して、ボリボリ召し上がって、ガリガリ飲んでらっしゃるご様子です。

み・ん・な、元気過ぎ!!!

要らぬ心配とは、まさにこのこと…。

でも、あれだけ精力的に活動なさってたら、それはブログネタもどんどん溜まるでしょうね~。

お忙しい方ほど、人の集まるところに引き寄せられるし、またご自身が人を引き寄せる。

そんな運気のようなものも感じずにはいられません。

同じ毎日更新でも、こんな風に、中身には天と地ほどの差がございます。
ふふふ。
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| ブログ | 18:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> いきいき社員養成♪るんるん社労士福島里加さん
ええっ!りかさんは暇人4号…。
もー、そんな訳ないじゃないですか~!!

大大大好きだなんて、なんて嬉しいお言葉を…。
りかさんのお言葉はいつも温かくて、幸せな気持ちになります~♪

| ヤマト | 2012/11/18 19:23 | URL |

> ニックさん
学生時代からですか!素晴らしいですね~。
PC持参でご旅行、憧れます。

| ヤマト | 2012/11/18 19:09 | URL |

> 市川の社労士 あっちゃんさん
ええっ!あっちゃんは暇人3号だったんですか!
って、んな訳ないじゃないですか~。
昨日もお勉強会ですよね?お疲れ様です!
わたしってば、暇人のくせに都合が合わず…ほんと間が悪い~!!

あ、でも近々ご一緒できるかもです♪

褒めて下さってありがとうございます。
ぜんぜん凄くはないですが、色々考えがまとまる面はありますね(まじめ)。

| ヤマト | 2012/11/18 19:08 | URL |

> くるぶしさん
ええっ!くるぶしさんは暇人2号なんですか!
って、そんな訳ないじゃないですか~。
あ、その吐きながら更新なら、いつでもできますね!
盲点でした。

| ヤマト | 2012/11/18 18:59 | URL |

> 税理士ふくやまさん
ほんとにお忙しい中、コメントありがとうございます。
ええっ!ネタ切れだなんてまさか!
これは…第2回村民会を開催するしかないですね~♪

| ヤマト | 2012/11/18 18:56 | URL |

> しんめいさん
しんめいさんはパワフルです~!
あやからねば。

| ヤマト | 2012/11/18 18:51 | URL |

ヤマトブログファン♪

私も今は暇ですが、受験生時代は、お仕事に家事にと忙しい時もありましたから、暇であることと毎日更新はそれほど関係がないような気がします。

はっきり言って、私は、ヤマトさんのブログ、大大大好きです!

だって、面白いもん♪ 

| いきいき社員養成♪るんるん社労士福島里加 | 2012/11/18 15:10 | URL |

いつ途切れるか?

私は学生時代から毎日 日記を書いているので 習慣ですね。パソコン持って旅行に行って 電波悪い場所が一番困ります。いつまで毎日続くでしょうか?

| ニック | 2012/11/18 10:19 | URL |

ヤマトさん、おはようございます。
私も暇人ですが毎日書くだけのネタがありません…(T-T)
書く習慣を身に付けているだけでも凄いですよ。

| 市川の社労士 あっちゃん | 2012/11/18 09:50 | URL |

同じく暇人です。e-446
それもとっても見破られやすい…。
いつか吐きながら更新できる日を夢見ています。

深酒で…ふふふ。^^;

| くるぶし | 2012/11/18 09:19 | URL | >> EDIT

おはようございます。
「忙中有閑」
忙しいことを言い訳にしないようと常に思っていますが...
最近はネタ切れなんですよね(涙)
応援のポチッ!

| 税理士ふくやま | 2012/11/18 08:55 | URL |

私のは地です。ほほほ。
ポチッ!

| しんめい | 2012/11/18 01:38 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/364-79a827c3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

