のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

期待以上のデキゴト=感動

勤務社労士のヤマトです。

わたしには、百貨店で働いていた時代がありまして、その時によく言われていたことがあります。

「お客様に感動していただくには、お客様の期待を上回る対応をしなければならない。それがプロだ!」

最近、猛烈に感動することがありました。

わたしは今。
南のひとつ星を~♪

すみません、違いました。
でも、「わたしは今~」って聞くと、条件反射でコレ歌い出すでしょ?皆さんも。ね?ねねね?(強要)

もとい。
わたしは今、お友達の皆様に、あるアンケート的なものを画策中です。

まだ詰めてる段階だったのですが、先日、あるお友達のブログを拝見中、ビビビと来まして、勢いで初アンケート的なものをお願いしてしまいました。

でも、その後、お友達はちょっと体調を崩されてしまって…。

ただでさえお忙しい方なのに、余計なコトをお願いしてしまった~!

と、自己嫌悪気味に、ごめんねごめんね~…(なんか懐かしいような…気のせいですよね)と唱えながら過ごしておりましたら。

とある朝、件のお友達から、そのアンケート的なものについて、お問合わせが!
なんと、わたくしめ、そのアンケート的なものの一部文面を思いっ切り間違えてまして、ご迷惑の上塗り状態だったのです…。

針のむしろに正座する気持ちで、メッセージ読み進めると…

「周りの方にも協力してもらって、進めてます!」

との一文が…。

えええええ~~~~~!!!!!

もちろん、そんなことは一言もお願いしてないし、予想だにしていませんでした。

まさに「期待以上のデキゴト」で、めちゃめちゃ感動しました~~~!!

ありがとうございました、さやさやさん

あ!ちょっと待って!!
わたしは、この後も女子ともの皆様に、おしゃもじ片手に突撃アンケート!的なものを実施する気でいるのですが…。

皆様、どうか、お気軽にお答え下さいませね。
わたしも周りの人に協力頼まなきゃいけないかしら…とか、そんなこと、勿論ないですから!

そしてそして、お忙しい時は、ご遠慮なく「ムリ!」って仰って下さいね!

どうか宜しくです~。
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| 雑談 | 07:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> さやさやさん
あら!見つかってしまった~。
先日はほんとにありがとうございました!
ふふふふふふふ……(意味深)。
また後程ご連絡させていただきます♪

| ヤマト | 2012/12/22 12:57 | URL |

きゃー★

ヤマトさん、こんにちは!
コメントがだいぶ遅くなってしまいました〜。
こんな風にご紹介いただけるなんて〜♪
ありがとうございます!
ヤマトさんの目標、ぜひぜひこれからも協力させてくださいね★

| さやさや | 2012/12/22 11:51 | URL |

>いきいき社員養成♪るんるん社労士福島里加さん
やったー\(^o^)/ありがとうございます!
実は元々、りかさん、勝手にリストに入れさせていただいてました…。
ぜひ今度お会いできた時に~♪
宜しくお願いします!

| ヤマト | 2012/12/22 11:09 | URL | >> EDIT

アンケート♪

女子という言葉に若干引っかかる私ですが(笑)、アンケートに答えさせてくださ~い!

| いきいき社員養成♪るんるん社労士福島里加 | 2012/12/21 11:08 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/377-f0dd9a68

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

