のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

IT系の方は、SNSを好まない?

勤務社労士のヤマトです。

年末年始に(いつまでも年末年始の話してすいません)帰省した折、家族でSNSの話をしました。

驚くことに、我が一族の中では、わたしが一番SNSを使っている模様。

えー、お前が?
そう、このわたしが、です…。

じゃあ、わたしがそれ系の事情に一番詳しいのかと言えば、勿論そんなはずはありません!

身内には、IT系もいますし~。

そそそ、なんでそんな話になったかっていうと、家族でLINEの話題になったんですよ。

わたしもやりたいんですけど、驚くことに、わたしのスマホ、容量に空きがなくて、これ以上アプリを入れられないんです!

で、IT系にいろいろ聞こうと思ったら…。

「LINEのセキュリティにちょっと疑問があるので、今はやらない。」

と言います。
同じ理由で、Faceboookもやってません。

あら~。
やっぱり、中身知ってるとそういうものなんでしょうか…。

そう言えば、IT系の方はSNSを嫌う!という噂は良く聞くし…。

どんな業種でも、同業に対する目は厳しくなりますものね~。
でも裏腹に優しくなったり…。

よくは分かりませんが!
色んな意見あってこそ、の世の中、ということで~。
↑無理やりな〆
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| 雑談 | 07:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> しんめいさん
そうですよね~。
やってる方もいらっしゃるし、やらない方もいらっしゃいますよね!

| ヤマト | 2013/01/17 07:28 | URL |

え~、そうなんですか。
でも、
IT会社の社長やってた私の友人、Faceboookやってる・・・。
ポチッ!

| しんめい | 2013/01/17 00:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/419-e3af6896

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

