のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オトナのユメ活!

勤務社労士のヤマトです。

わたし、ここ最近、自分のユメを語らせていただく機会が多いんです。

ものすごいガッツリ聞いていただいた日もあれば…。

話の流れで、実はわたしもコレコレで~ってお話しした日もあり…。

ちょっとぉ、いい大人が夢語りだなんて~!
安室奈美恵さんだって、黙っちゃいないわよ!
…というのは重々承知の助です!

では、何故語っていると言ったら、

「なんか、真剣にユメを語ると、ちょっとずつ現実になっていくっぽい…?」

ってことの真意を確かめるべく、鋭意実験中なのであります!

これは、いわゆる引き寄せの法則なのでしょうか…?

引き寄せについては、割と小さい頃から感づいていたわたしなのですが…。
>> わたしの引き寄せ力

ただ、思いや願いがカタチになる実感はあったものの、コトバの引き寄せ効果については、知らなかったんです。
無言実行タイプだったので…!
>> ブログの方向性っていうか

ところが、先月参加させていただいたセミナーで、皆様と「これからやること・目標」をシェアする機会をいただいたところ…。

なんか、それに関する情報やら事柄やらが、周りにポコポコ出現してきているという。

まあ!楽しい♪

なので、自身を実験体に捧げ、ユメ活の効果を検証してみることにしました。
ご興味ある方は、今度ぜひ、わたしとユメ活トークしませんか~♪
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| 雑談 | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> ななえさん
わ~~~、ななえさん!!
ユメ活仲間になってくれてありがとうございます!!!
ななえさんが絵本作家になられたら、サイン会行きます!
もちろん、絵本もいっぱい買わせていただきます!
あ~、すごい楽しみ~♪

| ヤマト | 2013/01/26 23:08 | URL | >> EDIT

ユメ活(⊙◞౪◟⊙)w!
「引き寄せ力」があるのかどうかはわからないですが、
「やってやるぞこんにゃろーヾ(。`Д´。)ノ彡☆」って強くイキオイづいた時に、
ちょこちょことそれに関するお話が舞いこんできたりすることがありますー。
もっとはっきり人に言いふらしていれば(えw、
この野望もかなう日がくるはずですよね(本人の努力次第だとは思いますが)。

わたしの目下の野望?は、

絵本作家になるぞーヽ(゜▽、゜)ノ!

です。

| かい ななえ | 2013/01/26 12:48 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/438-2611476c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

