のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

御茶ノ水でランチ会

勤務社労士のヤマトです。

今日の東京はぽっかぽかでしたね~。
でも、千葉方面は大雨だったそうで…。

何故に突然、このような千葉情報をお届けしているかとと言うと…。

本日は、同業のお友達、千葉南の社労士・廣瀬さんとランチをご一緒させていただいたからです~!

お邪魔したのは、御茶ノ水のカジュアルフレンチのお店、ローズマリーさん。
前菜、メイン、デザートのランチは1,500円とお得~!

…字面だけですみません。
お喋りに夢中で、お料理の写真撮り忘れました…。
↑女子会では良くあるパターン


廣瀬さんは、今春、愛知県に引っ越されることが決まっていて、

「その前に会いましょ~!」

と、超強引にお誘いし、ランチ会とあいなりました。

スゴイ誠実で努力家で、おっとりステキなママ社労士の廣瀬さん。
ところが、これまで、女性ならではのライフスタイルの変化に、悩むことも多かったとか。

意欲・意識の高い方ほど、思い通りにならないもどかしさに苦しまれるようです。

今回のお引っ越しに際しても、不安やお悩みがあるのでは…と思っていたところ…。

お話を伺ったら、これを良いきっかけに、ステップアップ!される構想をバシバシ練っていらっしゃった!!
う~ん、さすが~~~~♪♪♪♪

わたしの話も親身に聴いて下さって、貴重なアドバイスを沢山いただきました。

ほんとにありがとうございました!
いつか一緒にお仕事できる日を夢見て、わたしも頑張ろう~。
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| のびのびランチ | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> 廣瀬 佳穂里さん
こちらこそ、お忙しいところ、ありがとうございました!
いえいえ、まだまだホメ足りないです~。
大変なこともおありかと思いますが、お身体に気を付けて下さいませ。
今度お会いする時、どんな未来になってるか楽しみ♪

| ヤマト | 2013/02/03 23:50 | URL |

ヤマトさん、ありがとうございました!

改めて、本日は素敵な機会を作ってくださり、ありがとうございました!
こんな風に記事でベタ誉めしていただいて、恐縮です(^^;)

ヤマトさんの、ほんわか~とした中にときおり見え隠れする鋭さや情熱が印象的でした。
ゆっくりお話できてほんとに良かったです。
今後のご活躍、とっても楽しみにしています!
これからも宜しくお願いします。

| 廣瀬 佳穂里 | 2013/02/03 00:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/445-34b91fe4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

