のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

FC2ユーザさん以外の方のコメントも、勿論大歓迎ですよっ!

勤務社労士のヤマトです。

当ブログは、FC2ブログサービスをお借りして運営しております。
何故FC2を選ばせていただいたかというと、カスタマイズの自由度がハンパなかったからです。

良く考えたら、わたしには、その自由さを存分に満喫できる程のwebスキルなぞなかったのですが…。

難点は、お仲間があんまりいらっしゃらないこと~(・_・)。

でも、その密度の濃さが幸いして、くるぶしさん税理士ふくやまさんママ社労士羽田さんtaro-sanさんなどの、FC2ブロガーの皆様と仲良くさせてもらえました。
ありがたいです!

そんなある日、アメブロガーさんとお話ししてましたら。

FC2ブログって、ユーザー以外はあんまりコメントしたらダメだよね。

え!
そんなことないないない!愛じゃない!です!

FC2では、ユーザーとそれ以外の方で、何か区別があるということがあまりないんですよね。

あ、メッセージが送れたり、訪問履歴が見られたりするらしいですけど。
わたしは全然使ってません…。


どうか、FC2以外の皆様、宜しければお気軽にコメントお願いします。

とんちの効いたお返しなどできませんが…。
時折、愛ある昭和ネタでお出迎え申し上げます。
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| ブログ | 07:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> ななえさん
ええええ~~~~\(◎o◎)/!
そうだったのですか、ななえさん!仲間だ!!

わたしも、皆さんアメブロなんで、アメブロでもいっこブログ作ろかな?
と、何度思ったことか…。
でも、複数の更新はなかなか厳しそうで、断念しております。
ななえさん、すごい!

にしても、ほんとFC2の自由さ加減は嬉しいですね。
スキルもないのにカスタマイズ好き!なわたしとしては、ウキウキが止まりません。
ハマるのが分かっているので、敢えて深掘りしないようにしてる、という面もあります。

| 勤務社労士ヤマト | 2013/02/28 23:51 | URL |

> taro-sanさん
読んで下さったのですか!
ありがとうございます~。
初期の頃からお世話になっているので、FC2と言えばtaro-sanさんです。
まだお会いできてないのが残念です~。

| 勤務社労士ヤマト | 2013/02/28 23:25 | URL |

実は・・・

アメブロ始める前からFC2ユーザーです´◔◞౪◟◔')w。←実はもうひとつある。
FC2に決めたのも、
まさにそのカスタマイズの自由さとか記事が折りたためたり出来るとかが理由だったり。

いざ始めてみると一切その機能使ってませんでしたヽ(゜▽、゜)ノw。

世の中には沢山のブログサービスがあるというのに、
アメブロを始めちゃうとなんだかそちらでばかり交流になっちゃうので、
なんだかなーと思い始めた今日この頃です。。

| かい ななえ | 2013/02/28 18:44 | URL | >> EDIT

おはようございます♪

ブロガー仲間に入れていただき涙が出そうでした(笑)

FC2ブログしか使ったことがないので、
違いが分かりません。使いこなせてもいません。
・・・未だに初級者ですわ(>_<)

| taro-san | 2013/02/28 09:06 | URL |

> 税理士ふくやまさん
ふくやまさんがFC2になさってる理由も、やはりそれですか~。
ですよね~。
もっと色々やってみたいんですけど、わたしは半ばカンやっているのでなかなか…。

| 勤務社労士ヤマト | 2013/02/28 08:23 | URL | >> EDIT

こんにちは。
士業ブログでは少数派のようですが...
FC2は何でもアリなところが良いですね~
確かにFC2にはメンバーの閲覧履歴を確認したりお友達機能のようなものもありますが、私もまったく使っていません。
応援のポチッ!

| 税理士ふくやま | 2013/02/27 16:14 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/464-028cf1b7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

