のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

東京経済大学のコピーにハートを射抜かれた件

勤務社労士のヤマトです。

都内の方でしたら、目にされたこともあるのではないでしょうか?
東京経済大学のコピー。


「女にも野心はある。

ただ、女はそれを夢と呼ぶのです。」


過去には、物議をかもすコピーも送り出していらっしゃるそうですが…。
ままま、それだけ目に留まるということですよね~。

初めて電車内で拝見した時には、

「おおお~~~!!!」

って凝視してしまいました。

そうか、わたしの「ユメ活」は、「野心活」だったのか。
↑ちょっと怖い?
>> オトナのユメ活!

そしたら、先日、FBお友達(女子)も「なるほど!」って投稿してらして…。
受験生さんのみならず、働く女性の皆様のハートをもずっきゅんしている様子。

いや、こんなコト言うと怒られちゃうかもですが…。
むしろ大人の女性の方が、ずっきゅんくるコピーのような気がする…!

これに惹かれて入学した女子は、かなり手強いと思いますぞ!!!
ふふふ。

女のユメ、男のロマン!
海賊王に、わたしはなるわ~♪ヽ(´▽`)/
↑ものの例えですよ!
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| 雑談 | 07:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッ!
海の王者taro-sanさんのご了承も得ずに、海賊王目指してしまってすみませんでした!
この記事アップした後に、ワンピ休載のニュースを知って、ビックリです。
1週だけのようですが、心配…(T_T)

| 勤務社労士ヤマト | 2013/03/14 08:19 | URL | >> EDIT

> わわわ、まるで、りかさんのキャッチコピーみたいですよね!
ふふふ♪

| 勤務社労士ヤマト | 2013/03/14 08:13 | URL | >> EDIT

『海賊王』というコピー(?)ワード(?)に惹かれてコメントしてしまった(^^)
海賊王は、ヤマトさんにお譲りします(  ̄ー ̄)ノ

| taro-san | 2013/03/13 21:11 | URL |

目にとまった広告

私自身は、物議をかもした広告内にあった「女性の方が男性より幸福度が高いのはひとつの才能です」というキャッチフレーズに、胸きゅんでした♡

そうか。私には才能があったのか♪

| いきいき社員養成♪るんるん社労士福島里加 | 2013/03/13 16:12 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/477-782dc84d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

