のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

思いがけず描いていただいちゃいました!

勤務社労士のヤマトです。

先日は、創作家女子のお茶会に、こそっと混ぜていただいたわたしですが…。
>> 創作系女子のお茶会に潜入~!

ご参加のママさんイラストレーター・陽子さんが、イベントレポをアップされていて…。
そこで、わたしの似顔絵も描いて下さってました!

>> こちら

わーい、嬉しい~~♪ヽ(´▽`)/

わたし、人の集まるところには、コンタクトをしていくことが多いのですが…。
普段は、コナン君のようなメガネスタイルです!

この日は、主催者様より、「ゆる~~~~いお茶会」とのご案内をいただいていて~。
ひどくゆる~~~~い格好でお邪魔してしまいました!

せっかく似顔絵描いていただけるんだったら、コンタクトしていけば良かったかしら~。
ちょっと後悔。

でも、やっぱり嬉しい~~♪ヽ(´▽`)/

イラストレーターさんのイベントレポって、詳細でほんとに楽しい!
あの日がよみがえるようです…。

にしても、わたしは、ただただ楽しく、何も考えずに喋り散らかしてしまったのですが…。
陽子さん、しっかりされてる…!

ていうか、「森鴎外は左脳っぽい?」とかの、わたしの話は戯れ言です!
ほんとごめんなさい!聞き流して下さい!!


いくら何でも、ユルく過ごしすぎた自分を反省しています。
アカン~!
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| 研修・セミナー・交流会 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> 上白石陽子さん
わーい、陽子さん!
ご訪問いただきありがとうございます。嬉しい~♪

もー、ステキに描いて下さってありがとうございます!
陽子さんも、店員さん気になってたんですね~。
わたしもですよ、ふふふ…。

また是非お話しさせて下さい~。
今度はランチとかも良いですね♪
どうか、今後ともよろしくお願いします(^_^)/

| 勤務社労士ヤマト | 2013/03/17 22:30 | URL |

こそこそと…^^

入り浸っております^^
ヤマトさんこんにちは!こちらでは初めて。
お世話になっております上白石です^^

完全無断で記憶を振り絞り似顔絵(とも言い難い;)を描いてしまい、怒られるかもとビクビクしておりましたが
喜んでいただけて嬉しいです(*^∀^*)
今回はメモを取らずに頭に詰め込んだのですが、それでも忘れられないとても印象に残る会になりました☆
ヤマトさんのあのゆるいver.好きです♪メガネ仲間!
できればまた近いうちにでもお話ができればなぁと期待をよせて…

失礼いたします^^

| 上白石陽子 | 2013/03/17 09:24 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/489-6cd5710b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

