のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あき先生のFacebookページ講座!

勤務社労士のヤマトです。

さて、わたくしめ、何気にFacebookページも持っております。
当ブログのサイドバーにも、ひっそり入り口が…!

ですが、その内容は、当ブログの更新情報のみ。
見た目もイマイチ。

このままじゃいけないわ。
でもどうすれば…?

と思っている時に、ステキな先生がFacebookページ講座を開かれるという情報をキャッチ!!!

そのステキ先生とは、女子WEB塾塾長、高橋陽(たかはしあき)さん♪ヽ(´▽`)/

あきさんとは、渡辺亜侑美さん(←ラブリーなのに男前な集客コンサルタントさん)のセミナーでご一緒し、
>> 女子限定セミナーにおじゃましました

その後はFBお友達として、楽しくワンピース話をさせていただく日々でしたが…。
ついに、本業のあき先生のお姿を拝見できる~!

ということで、去る3月31日に受講してまいりました。

あきさんの楽しくテンポの良いお話で、2時間があっっっっという間!

そして、何と言っても、あきさんのお話、めっちゃ分かりやすい~!
すごく具体的~!!!

あきさん
↑細かな質問にも、パパパッ!と答えて下さるあきさん♪

まだ、提供させていただけるサービスを持たないわたしですが、今できることだけでもやってみよう!

と、カバー画像とタイトルを変更し、説明文を書き加えました。
>> こんな感じ

新旧の比較がないと、分かりづらいですよね…。すみません。
でも、ちょっと手をかけただけで、ぐーんと愛着が増しました。

これから、少しずつお手入れしていこう…!

そうそう、講座後の懇親会も楽しかった~。

受講者の方々が、ほんとに皆さんステキで!
手に職持つ起業女性は、美しくてカッコよいですね~。

起業にまつわる活きたお話を、たっぷり伺えました。

あきさん、皆様、ありがとうございました(^_^)/
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| 研修・セミナー・交流会 | 07:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> さやさやさん
あきさんセミナー、ほんとに楽しかったです~。
少人数だったので、とってもアットホームだったし。
ずーっと分からなくてモヤモヤしてたことも質問できて、スッキリしました!!!


さやさやさんに早くお会いして、たっぷり開業話お聞きしたい!

| 勤務社労士ヤマト | 2013/04/04 08:19 | URL | >> EDIT

>あっちゃん
そうそう、きぼーるゼミですよね!
あきさん、明るくて楽しくてほんとにステキ~♪
受講者の皆様も素晴らしい方ばかりで、ステキな人の周りにはステキな人が集まるんだな~!と実感しました。

| 勤務社労士ヤマト | 2013/04/04 08:09 | URL | >> EDIT

おお、似てる!!!

ヤマトさん、こんにちは!
おお〜、あきさんのイラスト似てますねえ!!!!
いい時間を過ごせてよかったです〜。
いつかあきさんのセミナーは、私も参加したい!!
そして、ヤマトさんにもお会いしたい〜!!

| さやさや | 2013/04/03 11:31 | URL |

おはようございます、ヤマトさん。

あきさんとは昨年の猪田税理士の起業セミナーでお会いしましたが素敵な女性ですね♪

| 社労士あっちゃん@市川市 | 2013/04/03 07:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/501-ac3bc216

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

