のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゆめいろみらい会員バナーいただきました♪

勤務社労士のヤマトです。

んぐふふふふ~♪

のっけから、地底を這うような不気味な笑い声をお聞かせしてしまい、面目ない。
つい、嬉しくて~。

当ブログ(PC版)のサイドバーに、めっちゃ可愛いバナーが追加されているんですよ~^ ^

ゆめいろみらい
↑こちらです!

この度、ゆめいろみらい会員バナーいただきました!
9000番です!!!

こちらでは、空いている番号であれば、自分の好きなナンバーをいただけるんですよ~。
↑おニャン子方式ではないということ

そうなんです。
9000番というのは、わたしのたっての希望なのです。

バナー制作者様も、

「9000番とは、一体…?」

と小首をかしげられていたという噂。

その答えは、

9000 = 9k = 休憩

という訳で、ブログタイトル「勤務社労士ヤマトの休憩時間」にちなんだナンバーをいただいたのでした。
夢色の未来が待っているかしら~♪
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| イラスト | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> かい ななえさん
あらっ!
わたしったら、ななえさんよりお先にいただいてしまったのですね!
そうそう、わたしも忘れちゃう!と思って、見たその日のお昼休みに申請しました。
あ、そう言えば、ななえさんにご連絡するのもお昼休みが多いかも?

来月こそは、ぜひー!

| ヤマト@描ける勤務社労士 | 2013/04/15 06:59 | URL |

(΄✹ਊ✹‵)!

・・・また今月も申請忘れてしまったことを思い出しました!
CRさんにはもう既に一年近くお世話になっているというのに・・(。´Д⊂)
申請する月初って、告知見たあと「あとで申請しよ」って思って、
毎回期日過ぎちゃうんですよね・・・

わたしがななみバナーを手にする日はくるのでしょうか(;´;゚ё゚;;)。。。

| かい ななえ | 2013/04/14 10:45 | URL | >> EDIT

> もたん(特撮系社労士)さん
あ!もたん師匠!
イスカンダル出張お疲れッス!
宇宙の彼方に出張だなんて、我社も無茶ブリしますよね~。

KITTのTって、ThousandのTだったんですね…。
全く知りませんでした。
なんだい、マイケル~!

| ヤマト@描ける勤務社労士 | 2013/04/14 10:01 | URL |

いいですねぇ

ヤマト師匠。

イスカンダルよりかえってきました。もたんです。

9Kですか。
Kと言えば、私は「Y2K」(システム部門には大変な思いでのみ。。。)か「KITT」(ナイトライダー)位しか思いつきません。

え、KITTの千はKじゃなくて、Tだって。。。
小さいことは気にしない。

それにしてもご希望の番号があってそれが取れるって最高ですね!!

| もたん(特撮系社労士) | 2013/04/14 01:05 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/511-2c475449

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

