のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【超雑談】カラオケBOXで食べられない

勤務社労士のヤマトです。

え~、先日、ナウシカ行政書士ことくるぶしさんのブログを、記事内でご紹介したところ…
>> アナタの知らない?士業ブログの世界

アンサー記事として、あまりに濃過ぎるナウシカ関連記事をしたためて下さいました。
>> 行政書士事務所、一等地は風の谷?

しかも、アンサーのアンサーとして、ウチではガンダム記事を書くように、との仰せです。

でもですね、ニュータイプで知られた黒い彗星の行政書士くるぶしさんとは違って…
わたしはハヤト以下の凡人ですので…!
↑あ、なんか名前も似てる!

あんなハイレベルな記事、書けるわけないじゃないですか。

とりあえず、年末年始に撮った愉快なモビルスーツの写真でも再掲しておこう。

ゴージャスなモビルスーツさん達
元記事はこちら

さて、かなり前になりますが、TVで「帰れま10」を拝見していた時のこと。
その日の舞台は、カラオケ屋さんでした。

上位には、ランチメニューなど、がっつりお食事系のメニューがランクインしていた模様。

わたし、最近はあんまりカラオケ行ってなくて、よく分かってないんですが…。

皆様、カラオケ中の、どのタイミングでゴハンを食べるのですか?

自分が歌っている時は、もちろん食べませんよね。
選曲中もムリです。

もしかして、他の方が歌っている時、ですか?

ちなみに、わたしは、他の方が歌っている時は、一緒に歌います。

あ、マイクは使いませんよ!
横からハモったりもしません(何故なら、できないから)。

でも、熱唱レベルでは歌います。
だから、飲み物すら、あまり減りません。

要するに、カラオケでは、ずっと歌いっぱなしです。
食べたり飲んだりしている暇は、わたしにはない。

でも、メニューは美味しそうだったな~。

ちなみに、カラオケでは、ガンダムSEEDの主題歌『僕たちの行方』をよく歌うのですが…
最後の英語の歌詞、こずあねばごなすとっぷ…なところで、どうしても噛んでしまいます。

無理やりガンダムで〆るの巻!
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| 雑談 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> くるぶしさん
くるぶしさん…
自分でアンサー記事を書いてみて、改めてくるぶしさんの偉大さが分かりました。
ガンダムネタ、今までいっぱい書いてますけど、急に書くとなると何も浮かびません。

これからも、ご指導のほど、よろしくお願いします!

| ヤマト@描ける勤務社労士 | 2013/05/26 19:25 | URL |

ナウシカ行政書士光栄です。
(たぶん…^^;)

ア・バオア・クーを生き抜いたハヤトは
凡人ではありません!
もちろんヤマトさんも!

またガンダムネタ、お願いしますね。e-446

| くるぶし | 2013/05/25 23:18 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/522-ff493478

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

