のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

絵描き人みゃーぎさんと名刺交換!

勤務社労士のヤマトです。

先月のことです。
お友達の絵描き人みゃーぎさんが、名刺を新調され、ブログで名刺交換を募っておりました。
>> (」・∀・)」<お名刺交換しませんか~?名刺新しく作り直しました!

みゃーぎさんは、台所戦隊ナベレンジャーという戦隊ものマンガを描かれています。

奇しくも、わたくし、現在は社労士戦隊ファイブシャローの一員であります。
>> 社労士戦隊ファイブシャロー結成さる!

言わば、みゃーぎさんは戦隊ものの師です!巨匠です!

これは申し込まねば!
…と思っていたのに、気付けば期限が過ぎており。

がびー!

ところが、お優しいみゃーぎさん、締切過ぎても受け付けて下さいまして、めでたく交換♪とあいなりました。


ちなみに、みゃーぎさんは、わたしのことを「ヤマさん」と呼んで下さいます♪

ヤマさん…

ヤマさん

あ、『太陽にほえろ!』の、ね。
説明しないと伝わらないってダメですね。

え?説明しても伝わらないですか?
昭和は遠くなりにけり。
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| イラスト | 11:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> みゃーぎさん
みゃーぎさん、こんにちは~♪ヽ(´▽`)/

見つかってしまった!
すみません、勝手にご紹介しております…!
画像は、届いた人だけのお楽しみ♪のほうが良いのかな?と、載せなかったのですが~。

やっぱり、ご存知ないですか、山さん。
渋いですぜ?機会があれば、要チェキ!

| ヤマト@描ける勤務社労士 | 2013/05/14 12:44 | URL | >> EDIT

ヤマさん…!

どうも、休載中の作者です…[野菜室]∀`)
ご紹介ありがとうございます~とお礼が遅くなりまして申し訳ございません!!
私も後日、ヤマさんのお名刺を紹介させていただいてもよろしいでしょかー?(・∀・)

しかし本家(?)ヤマさん、存じませんでした…悔しい!!!

| みゃーぎ | 2013/05/14 12:20 | URL |

> 四つ葉ありすさん
年金レッド・四つ葉ありすさん、こんにちは!
おお!山さん分かっていただけましたか!
ニヒルでカッコいいですよね~。

そうです、レッドはリーダーですよーーー!!!
頑張りましょう~♪

| ヤマト@描ける勤務社労士 | 2013/05/12 13:19 | URL |

憧れのヒト。。。イヤン♪

雇用グリーン・ヤマトさん、こんばんは!!
四つ葉@年金レッドですぅ~♪

イラストを拝見して、「きゃー♪」でしたよぉ~。
「太陽にほえろ!」の山さん、
大好きだったんです~~~!!!!!
なんつーか、乙女心にズキュンとくるものがありました。
(*ノωノ) イヤン

素敵でしたよね~~~……
今の30代以下の方々には、伝わらないネタなんでしょうか。
さびしい……。うーむ。

余談ですが、
「年金レッド」が「リーダー」であることを、
今日、もたんさんのブログのコメントレスで悟りました。
やばいですぅ……!!(涙目)
今のままでは「名ばかりリーダー」なので、
勉強などなど、ガムバっていきます!!

| 四つ葉ありす | 2013/05/11 23:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/529-421db43d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

