のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おススメ!激カワ☆ワーキングママさん♪フリー素材

勤務社労士のヤマトです。

わたしは、現在、イラストレーターの皆様が集う講座、「イラストレーターゼミナール」の受講生です。
そして、同期の受講生さんが16名いらっしゃいます。

4月のイラスト課題は「仕事中のイラスト」
わたしも、3点ほど課題を提出させていただきました。

>> イラゼミ課題「仕事中のイラスト」…嵐を呼ぶ女
>> イラゼミ課題「仕事中のイラスト」…名案キタコレ!
>> イラゼミ課題「仕事中のイラスト」…先生のありがたきアドバイス♪

同期の皆様の素晴らしいイラストも、たっぷり拝見できて、幸せでした…
同じ「仕事中」でも、人によって、こんなにイメージの違う作品が出来上がるんだ!って感動~。

>> こちらに素材が集まっております

中でも、ですね…。
社労士であるわたしの目が、グググイッ!とひきつけられたのが、こちらの素材!

ぷーりあさん作ワークングママさん素材
by イラストレーターPoohliaさん

じゃーん!
キュートな女の子イラストを得意とされる、ぷーりあさんの作品です!

めっちゃステキじゃないですか~~~???
このママさんの可愛らしさときたら…。そして、赤ちゃんがぷにぷに!

育児支援の試み等を説明する時の挿絵として、ピッタリだな~、と。
ママ士業さんのプロフィール文の挿絵でもステキかも…。

ぷーりあさんは、ご自身が、可愛いお2人のお嬢さんのママさんでいらっしゃるのです。
「仕事中」 → 「保育園のお迎え」のご発想は、ママさんイラストレーターならでは、ですよね~。

あまりにも好き過ぎて、勝手にご紹介してしまいました!
やっぱり、イラストって楽しいですね~♪
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| イラスト | 06:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> ぷーりあさん
をををっ!ご訪問ありがとうございます~♪ヽ(´▽`)/
こちらの素材を拝見した時、使用例がバババ~っと頭に浮かんで、嬉しくてしょうがありませんでした!
ぜひぜひ、皆様に使っていただきたい…!
そして、ぷーりあさんの素晴らしさが、ひとりでも多くの方に伝わりますように~!

ぷーりあさんならではの、キュートなワーキングママさん素材、これからも楽しみにしています♪

| ヤマト@描ける勤務社労士 | 2013/05/03 17:17 | URL | >> EDIT

わわわっ!ご紹介していただきありがとうございます~(*^^*)
自分のFacebookのタイムラインに自分の絵があってびっくりしました(笑)
気に入っていただけてほんと光栄です~(≧▽≦)

| Poohlia | 2013/05/02 19:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/533-3f7d43b9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

