のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

色鉛筆の魔術師、かいななえさんのオリジナルイラスト!

勤務社労士のヤマトです。

ぐふふふふ…。
のっけから、地底怪人のような不気味な笑い声を響かせてしまい、面目ない。
↑この書き出し、何気に癖になります…
>> ゆめいろみらい会員バナーいただきました♪


だって、嬉しくて~~♪ヽ(´▽`)/
先頃、我が家に1枚の絵が届きました。

天使さんとカエル王子・その1

↑じゃ~~ん!
お友達のイラストレーターかいななえさん…またの名を色鉛筆の魔術師…
に描いていただいた、オリジナルイラストです。

ななえさんのブログはこちら↓
>> ななえほん。

わたしは、ななえさん作のフリー素材を、携帯の待受に使わせていたただいています。
>> 大好き!カレンダー

目にする度に、ふわ~ほわ~と幸せな気分になる、ななえさんイラスト。
そこでわたくし、ピピッとひらめきました。

ななえさんに、「幸せ呼び込む☆ラッキーイラスト」を描いていただきたい…!

しかも、商売繁盛を願う熊手のように、ちーさいサイズからスタートして…
ラッキーが舞い込む度に、段々大きい絵をお願いしていく…
という、楽し過ぎる企画を思いついてしまいまして!!

まずは…、とポストカードサイズのイラストをお願いした次第にございます。

幸せを運んでくれる、ぷくぷく天使さんとカエル王子!
そして、優しいイエロー&オレンジのビタミンカラー!!!

なんと、皆様…
こちらのイラスト、額付きで5,250円と、なんとも良心的なお値段でございます!
実際、手にして、これは、倍以上の価格でも、全くおかしくないゾ…!と。

あと、ビックリしたのがですね…。
写真撮る時、被写体に応じて、自動で「風景」とか「逆光」とかの撮影モードが選択される機能、ありますよね?

この天使さんにレンズを向けると…
なんと、「赤ちゃん」モードになるのですよ~~~♪♪♪
すごい!すご過ぎる!!!

↓ちょっと絵が見づらくなってしまいますが、木漏れ日の下の天使さん&カエル王子も、ステキ…!

天使さんとカエル王子・その2

天使さんとカエル王子とペンさん

ん?一緒に写っているのは…?
ふふふ、その件に関しては、また次回~!

ななえさん、ほんとにほんとに、ありがとうございました(^-^)/

あ!今回は、自然光を求めて屋外で撮影していますが…
もちろん、今後は屋内で、大切~に飾らせていただきます!!!
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| イラスト | 06:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> ななえさん
ななえさん、こちらこそ、ありがとうございました!
まさか、登場と同時にハッピーを連れてきてくれるとは…!!
スゴい実力~~(*´∀`)

赤ちゃんモードには、ほんとビックリしました。
カメラがスゴいのではなく、ななえさんがスゴいんだと思う!

ペンさんタオル、お揃いで持ちましょうね~♪

| ヤマト@描ける勤務社労士 | 2013/05/08 22:18 | URL | >> EDIT

ご紹介ありがとうございました( ´θ`)ノ

さっそくプチハッピーが訪れたようで、わたしも嬉しいです~(●´Д`●)♪
平面の絵なのに、「赤ちゃん」だと反応してくださるなんて・・・(΄✹ਊ✹‵)すごい!すごいよ今のカメラw!
わたしもそのタオル、狙っておりますー♪早く販売しないかな~

| かい ななえ | 2013/05/08 11:45 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/537-406e7d92

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

