のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イラゼミ課題「お花のイラスト」…ブーケトス&…?

勤務社労士のヤマトです。

わたしは、現在、イラストレーターの皆様が集う講座「イラストレーターゼミナール」を受講中です。

今月のイラスト課題、出ました!
じゃん!

「お花のイラスト」

お花…お花か~。
以下、わたしの連想。

お花 → 花束 → ウェディングブーケ → ブーケトス → …

と来て、最後に浮かんだのが、「ブーケトス&ブーケレシーブ&ブーケアタック!!!

そんな連想から生まれた絵がこちら。

ブーケトス&ブーケレシーブ&ブーケアタック!!!
↑クリックすると大きな絵が出ます

ウェディング会場に、どこからともなく現れるバレーボール少女。
彼女の姿を見たカップルには、この上ない幸せが訪れると言います。
↑すいません、即興で作った伝説です

皆様にも、ハッピーが舞い降りますように♪
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| イラスト | 06:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> 四つ葉ありすさん
ありすさん、いつもありがとうございます!
そうですね、茨城名産干しイモを食べて育つとこうなります。
ふかしたサツマイモをスライスして、天日干しにする保存食です。
少しトーストして、外はカリッと、中はトロッと、な状態でいただくのがオススメです!

| ヤマト@描ける勤務社労士 | 2013/05/17 06:55 | URL |

未明に大爆笑シリーズ!!(笑)

雇用グリーン・ヤマトさん、おはようございます!!
四つ葉@年金レッド、でございます~♪

いやはや~っ、
ヤマトさんの発想……ユニークすぎます(笑)
何を召し上がったら、そのような発想ができるのでしょうか。
(食うことばっかりか!!>私)

結婚式場に舞い降りる「バレーボール少女」、
まさにシアワセのシンボルですね。
りりしいわ……
(=゜ω゜)ボー
(信じたのか……>私)

それにしても、このイラスト、とっても素敵です!!
花嫁さんの表情といい、ブーケの華やかさといい……
ナイスですっ♪
拡大して拝見して、「むふぅ~っ」と鼻血出していました。
ありがとうございます!!

| 四つ葉ありす | 2013/05/17 02:55 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/545-54798f27

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

