のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イラゼミ同期sachiさんの紫陽花&ケロちゃんが可愛い過ぎる!

勤務社労士のヤマトです。

わたしは、現在、イラストレーターの皆様が集う講座「イラストレーターゼミナール」を受講しています。
受講期間は、4月~9月の半年間!

今月のイラスト課題は「お花のイラスト

わたしも、2点提出しました。

>> イラゼミ課題「お花のイラスト」…ブーケトス&…?
>> イラゼミ課題「お花のイラスト」…諺


正式な提出先はコチラ
>> イラスト・アートでお仕事したい!クリエイターの つくる、つながる!たまごの寄合所【つくたま】

同期受講生の皆様も、どしどしと提出されるので、日々美しいお花を堪能しております。

そんな中、めちゃくちゃ可愛い上に、何故かわたしの歌心が刺激されまくってしまった作品が…

sachiさん作紫陽花&ケロちゃん


じゃん!

イラストレーターsachiさんの、紫陽花&ケロちゃんイラストです!

sachiさん、イラストのご紹介記事で、こう仰っていました。

「ケロちゃん歌ってるみたいでしょう~~♪
何の歌だと思いますか(´∀`)」
>> 【5月無料素材】お花ちゃんだけど、それだけじゃな〜〜い(笑)イラストとは?

うーん、何の歌だろう…

カエルの合唱?
ピチピチチャプチャプランランラン?

あ、意外に、森高千里さんの『雨』などを、しっとり歌い上げてたりして…

三善英史さんの『雨』だったら、更にしっとり度アップ…
↑この歌のことは、過去記事にも書いているわたし。好きらしい。

お、八代亜紀さんの『雨の慕情』もイケるかも…!

と、次々とケロちゃんに演歌を歌わせるわたし…。
sachiさん、ごめんなさい~~~!!!

sachiさんとは、おシゴト観など共通するところがあって、勝手にシンパシーを感じまくっています。

近々、直にお会いできる予定なので、楽しみ♪
出会いって大切だ~!
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| イラスト | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sachiさん、こちらこそありがとうございます!

ほんとに、紫陽花もケロちゃんも、雨粒も、見れば見るほど可愛い…。
お色も大好きです!

sachiさんのようなスゴい方と同期になれてしまうイラゼミって、ホントに素晴らしい~。
今後ともよろしくお願いします(^-^)/

| ヤマト@描ける勤務社労士 | 2013/05/27 08:13 | URL | >> EDIT

ありがとうございます♪

ヤマトさ〜〜ん♪
ケロちゃんをこんなに可愛がって下さってうれしいです!!

ワタシ的には、カエルの合唱もしくは雨雨フレフレとかを一番に想像してましたが、梅雨時とかけてかえると解けば、案外しっとり!!系が正解かもしれない!!と思ったワタシでした(笑)
ワタシもお会いできるのが、楽しみです!
ありがとうございました!!

| 心でつながるイラストレーターsachi | 2013/05/26 23:42 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/558-59e2fa6a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

