のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「書ける」って素晴らしい~♪

描ける勤務社労士のヤマトです。

わたしは、学生時代から、TV雑誌「TV Bros.」を、ほぼ毎号読んでおります。
こちらは、TV雑誌なのに、コラム執筆陣の豪華さに定評があるという、不思議な雑誌です。

現在のコラムニストの中で、注目度No.1なのは、何と言ってもきゃりーぱみゅぱみゅさん。

初めてきゃりぱみゅさんのコラムを読んだ時の衝撃は忘れられません。
シ、シュール過ぎる…ホントにご本人が書いていらっしゃるのだろうか…!って。

それより前から書かれている仲里依紗さんもめっちゃ面白いし…
ごく最近連載が始まった風間俊介さんの『ダンスはうまく踊れない』(このタイトルもスゴすぎる)も秀逸です。

天は二物を与えますね~。
もう、フツーに与えます。

現代はホントに良い時代なので、雑誌の連載がムリでも、自身で発信するツールが山とあります。

このブログもそうですし、HPも今やカンタンに作れるそうですし…。
最近では、周りの皆様の間で、動画配信が盛ん~♪

「書ける」も「描ける」も「喋れる」も「歌える」も「踊れる」も「弾ける」も、自分で発信できる!
ありがたい!

あ、「書ける」と言えば、わたしの特撮・アニメ・漫画部門の師匠であるもたんさんが!
書ける社労士」の名のもと、社労士戦隊スペクタクルストーリーをブログで不定期連載中です。

最新話はコチラ
>> 【戦え!ファイブシャロー!#5】  4人目の仲間!?(後編) ~ 赤いワクワーク ~

実は、わたしも戦隊の一員、雇用グリーンとして活躍中です~。

雇用グリーン
>> 社労士戦隊ファイブシャロー結成さる!


雇用グリーンは天然の横山やすしさんキャラ(すごい設定)らしいですよ!
今後の展開に、要注目です!!

怒るでしかし!!
↑過去画像(どうして描いているのかしら…>>一応、これです)
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| ブログ | 00:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> もたんさん
きよし師匠…
じゃなかった、もたん師匠!
そ、そんな強いんですか、雇用グリーン…。
実を言えば、わたしもやすきよ漫才に精通しているわけではありません~。
だって関東人なんだもの~。
なので、勉強の成果、ぜひわたしにもご教示下さいませ!!

| ヤマト@描ける勤務社労士 | 2013/07/28 22:42 | URL |

いや、やすし師匠ってわけでは。。。

やすし師匠。。。
まちがえたヤマト師匠!

おはようございます。
僕の中で雇用グリーンは最強キャラです。
無双の戦闘力で悪の帝国をけちらし、最後はぼける。

は!、まるで。。。やすし師匠。。。なのか。。。

まず、DVD借りてきてやすきよ漫才勉強しないと。。。

| もたん(社労士・AFP) | 2013/07/28 11:07 | URL |

>四つ橋ありすさん
ありすさん、こんにちは~♪

おお、ありすさんは沢山のブツをお持ちだと、皆様からもれ聞いておりますよ~(*´∇`*)
直にいろいろ伺うの楽しみです!

先日のファイブシャロー、「気張っていきまっせー」のところが爆笑ポイントでしたね~。
こんなに暑いと、勉強もホントにキツイと思いますけど、共に気張ってまいりましょうぞ!

| ヤマト@描ける勤務社労士 | 2013/07/23 08:48 | URL | >> EDIT

にぶつ。

雇用グリーン・ヤマトさん、こんばんは!!
四つ葉@年金レッドですぅ~♪トウッ♪
( ̄(エ) ̄)ノ

天は二物を与える、ですか~。
うおお。
私にも「二物」はあるんだろうか、としばし考えてみました。

むぅ。
まず一つ、「美貌」は浮かぶのですが……(蹴られるぞ>私)
ヾ(@^▽^@)ノわはは

や~~~、齢ン歳にして、まだまだこれからみたいです。
才能を発揮するのは。
がんばりまーす!!

もたんさんの「ファイブシャロー」シリーズは、
ものすごーく読みごたえがありますよね!!
UPされるたび、お腹抱えて笑いながら読んでいます。わはーっ♪
むぅ~、名実ともに「年金レッド」となるべく、
モリモリとお勉強していかねば……の四つ葉でございました。
( ̄(エ) ̄)ノ

| 四つ葉ありす | 2013/07/22 01:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/602-9708a0c6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

