のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お仕事スタイルmapって、どうでしょう?

描ける勤務社労士のヤマトです。

なりたい自分、こうなりたい!と思う未来は、見える化して、常に目線の届くところに置いておくのが良いそうです。

わたしも、未来図はよく描きます。
ほぼ落書きですけど…

でも、それを見えるところに貼ったりしていないんですよね~。
なんせ、落書きなので。

でもでも、自宅なら他の誰が見るわけでもないですし!
というわけで、今度コルクボードでも用意して、描いたらブスブス刺してみるかな?(  ̄▽ ̄)なんて思ってます。

そういうことを考えていたら、ふっと思いつきました。

こんな風にお仕事したい!って未来を描いた

お仕事スタイルmap

ってどうでしょうね?

手持ちの画像で、大まかにひな型作ってみたら、なかなかに楽しい感じのができました。

ふふふ。
また、周りのお友達の皆様に見ていただくかな~(  ̄▽ ̄)

サササ(((・・;)

むむむ、逃げる気配がしたけど、わたしは去るものは追いますからね!
↑それが野性動物の本能
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| お仕事スタイルmap | 06:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>みわこさん
みわこさん、こんにちは!
そうそう、そうなのです!
事業計画の前段、のような感じでしょうか?
いきなり「事業計画」作成って、ちょっとハードル高いと思うんです。
なので、段階を踏んで、楽しく作る方法はないかな?と実験中!
また今度にでも(*´∇`*)

| ヤマト@描ける勤務社労士 | 2013/07/30 08:25 | URL | >> EDIT

素敵です

お仕事スタイルmap、素敵ですね。
事業計画とは違った視点の未来図、将来のありたい自分のイメージ化なのですよね。
自分らしく働いていくために、すごく役立ちそうで、興味深いです(*^^*)

| miwaco | 2013/07/29 09:56 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/603-d0243409

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

