のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

真夏のオリオールさんでランチ♪&モニターさんGET!

描ける勤務社労士のヤマトです。

先日、またまたステキな方とランチをご一緒させていただきました。

その方とは…

四つ葉ありすさん

↑「暮らしのアドバイザー」を目指す、社労士受験生の四つ葉ありすさん

新宿御苑前のオリオールさんで、美味しいランチをいただきながら、たっぷりお喋りしてきました。

オリオールさん
↑シラスとカラスミのパスタ~♪

>> 四つ葉ありすさんによる、当日の様子はコチラ

>> ちなみに、冬のオリオールさんの記事はコチラ


ありすさんは、お姫様のように優雅~で気品溢れる女性なのですが…

「あまりの暑さに、午前中、ガリガリくんを2本いただいてしまいました~☆

などの、驚きオモシロ発言を連発される、とっても楽しい方♪

が、しかし!
お話の流れで、

「暮らしのアドバイザーを志されたきっかけは?」

と伺ってみると…

ご経験に基づく、熱い熱い想いが、どんどん語られて…!
もう、俄然応援したくなってしまうのでした!!

そしてそして、そんなありすさんに、お仕事スタイルmapのモニターさんになっていただけることになりました♪

お仕事スタイルmapって?
>> お仕事スタイルmapって、どうでしょう?
>> お仕事スタイルmapを描く!

わーい、嬉しい~(*´∇`*)

ありすさんにご了承いただける範囲で、進捗をアップしていけたらいいな~。
ふふふ、楽・し・み・だ~♪
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| のびのびランチ | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>四つ葉ありすさん
ありすさん、こんにちは!!
へへへ、勝手に描いちゃってスミマセン~。
でも、わたしとランチすると、描かれちゃうんですよ…。
って、先に申し上げておかないとダメでしたね!

ありすさんは、ほんと、永遠の17歳の名に恥じぬお姫様ぶりです♪
ガッツポーズでさえも気品が漂っていました!

そして、高尾ポテト気になる~(*´∇`*)
ふふふ。またご連絡しまーす!

| ヤマト@描ける勤務社労士 | 2013/08/17 22:05 | URL | >> EDIT

おおおおお!!こっ、これは!!@@

雇用グリーン・ヤマトさん、こんにちは!!
四つ葉@年金レッド、ですぅ~♪トウッ♪
( ̄(エ) ̄)ノ

その節は、すてきんぐなヒトトキをありがとうございました。
Twitterで、この記事がUPされたことを知りまして、
イソイソと参上した次第ですぅ~~~♪

開けてビックリ!!

すんごく可愛い似顔絵が!!!!!
天然パーマ、忠実に再現されているし……
こんなに愛らしく描いていただいて、嬉しいですっ。
ありがとうございます~~~!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

それに……、
お、お、お姫様だなんて……!!(汗かきまくり)
動作がスローモーなんですよ、基本的に。わたくし。
前世は「スローロリス」だったに違いないです(断言)

モニターにご指名いただき、光栄の至りでございます~。
こんなに可愛く描いていただいたことですし、
次回、お目にかかるときには(例の勉強会のとき、でしょうか??)
袖の下……もとい(笑)、
地元の銘菓「高尾ポテト」でも献上しようかしらん。
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

ハッ……
また長いコメントになってしまいましたっ。
「お仕事スタイルmap」の件、よろしくお願い申し上げます♪
おほほ!!

| 四つ葉ありす | 2013/08/16 13:56 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/619-61a5d24f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

