のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そんなバナナ改

描ける勤務社労士のヤマトです。

わたしは、現在、イラストレーターの皆様が集う講座、「イラストレーターゼミナール」を受講しています。
期間は、4月~9月の半年間!

わわわ、残すところ、1ヶ月!
早いなあ…。

さてさて、そんな「イラゼミ」のイラスト課題!
今月のお題は、「リアクションのイラスト」でした。

わたしも、こーんなイラストを提出!

そんなバナナ
↑中サイズ

その時の記事はコチラ
>> イラゼミ課題「リアクションのイラスト」…古き良きコトバ

課題を期限までに提出すると、先生方からご褒美コメントをいただけます。

わたくしめも、

「いつもネタ満載の課題提出をありがとう!」

と褒めていただきました(*´∇`*)
↑褒められてはいない

そして、

「髪色が若干強いかな?灰色や茶色とか褪せた緑とかでも良いかと~。」

とのアドバイスを頂戴しました。

おおお!Σ( ̄□ ̄;)

何故こんなに驚いているのかと言いますと…
ご指摘いただいた髪色、ああでもないこうでもない、と最後までいじくり回していたんですよね…。

作ってる途中では、茶や緑も試して、そう言えば、緑が結構お気に入りでした。

そんなバナナ
↑緑、でっかいサイズ

そんなバナナ
↑茶、でっかいサイズ

何で最終的に黄色い髪にしたんだったかなあ…。
スーパーサイヤ人の血がそうさせたのかなあ…。

よろしかったら、髪色違いも奮ってお使い下さいませー!
よろしくお願いします(^-^)/
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| イラスト | 08:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> りかさん
りかさん、こんにちは!
いつもありがとうございます!
楽しみです~( ´∀`)

| ヤマト@描ける勤務社労士 | 2013/09/02 08:28 | URL | >> EDIT

茶色髪バージョン

ちょっと先ですが、今度,使わせていただきます♪ 

どうもありがとうございます。うふふ♡



| 社員研修講師、るんるん社労士 福島里加 | 2013/09/01 22:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/636-2b075208

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

