のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヤマトのHP作成計画?

描ける勤務社労士のヤマトです。


先日、大好きなwebコンサルタントの高橋陽さんのブログを拝見していたら…
>> 陽さんのブログ「起業女子のハッピーWEB習慣」はコチラ

「Jimdo無料テンプレート」を公開しました!の記事が!!
おおお~♪

早速見に行かせていただくと…
>> 陽さん作、Jimdo無料テンプレートのあるページはコチラ

ご本人も仰っている通り、「シンプルだけど、見やすい!使いやすい!わかりやすい!
現在は、ピンクとオレンジの2色が公開されていますが、今後、色違いもアップされる予定だとか。

わ~、いいなあ~♪と眺めていたら…

矢も楯もたまらず、登録してしまいました!(爆)

ふんわりお花ライン

HP、いずれ作りたい!と思ってはいたのです。

でも、わたしの場合、

  • 素材も含め、手作りしたい!


  • なので、素材以外のところは、極力シンプルにしたい!


という思いが強うございまして…

陽さんが仰る通り、「シンプルで、画像(素材)や色を変えるだけで自分仕様にできる!」テンプレって、なかなかないのです。
ブログのテンプレもそうですね。

陽さん、本当にユーザーの気持ちをよく分かって下さるんだな~。
あんまり嬉しかったので、ちょっと計画より早いけど、これを機に作ってみます♪

あ、ただ、このブログですら、公開準備に2、3ヶ月かけてますので…。
↑とてもそうは見えないでしょうが

HPとなると、半年はかかる?
陽さんのコンサルも受けたいしなあ~。

皆さま、できましたら、どうか忘れずにいて下さい~(^-^)/
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| 全般 | 07:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> あきさん
あきさん、こんにちは!
い、いつも勝手にリンクはってスミマセン~!
そうそう、シンプルで可愛いテンプレ、なかなかないのですよね!
どこまでカスタマイズして良いのか?今度お尋ねしますね!

テ、テンプレ配布…?
未知の世界だ!!!

| ヤマト@描ける勤務社労士 | 2013/09/18 08:48 | URL | >> EDIT

ごごごご、ご登録ありがとうございます!!!涙

やややややや、ヤマトさん〜!今記事にしていただいたことに気づく!私っていけないヤツ!

ご登録ありがとうございます〜〜!!(≧∇≦)そしてご紹介いただき嬉しいですぅぅぅぅぅ!Jimdoテンプレはイマイチシャレオツなのが少なくて!

ヤマトさんならテンプレ配布も出来ちゃうと思いますよ〜!!

| 高橋陽@ONEPIECE大好きWEBコンサルタント | 2013/09/18 07:02 | URL |

> Nshimaさん
Nshimaさん、こんにちは!はじめまして!
お立ち寄り下さり、ありがとうございます。
HP、気になりますよね~。
わたしはまだノープランなので、少しずつ勉強していきます。
よろしくお願いします!

| ヤマト@描ける勤務社労士 | 2013/09/07 12:15 | URL | >> EDIT

はじめまして。

ランキングから立ち寄らせていただきました。
Nshimaといいます。

やっぱり、HPて必須ですよね。
私も脱サラをして、これから事業をおこそうとしているので、ちょっと気になってしまいました。

そんな私が、後輩にせがまれてブログを立ち上げました。

リーダーであるには、という感じで、
潜在意識、あり方、コミュニケーションなど、仕事をする上で
身につけるべき普遍的な事柄を、大手企業でリーダーとう立場で
実践した内容とともに掲載しています。

http://atunaka02.blog.fc2.com/

何かの参考になればと思います!


今後とも、よろしくお願いします。

| | 2013/09/06 14:37 | URL | >> EDIT

> ゆかさん
ゆかさん、こんにちは!
おお、ゆかさんもJimdo仲間でしたか!
やった~~~!!!
(数日前に登録したばかりの身なのに、仲間を気取ってすみません。)

そうですよね、やっぱり時間かかりますよね!
気長にやってみます。
まずは…ヘッダーイラストの準備だ!
(なんか優先順位が違う気が…)
ゆかさんにも色々教えてもらおう~( ´∀`)
よろしくお願いします!

| ヤマト@描ける勤務社労士 | 2013/09/06 12:52 | URL | >> EDIT

HP・・・。

ヤマトさん。おはようございます!
社労士@ゆかです。

私もいまJimdoでホームページ制作中ですが、満足いくものに仕上げようと思ったらそれなりに時間がかかるものですね(^^♪
でも、WEB関係に弱い私は、更に時間がかかりそうです。。。
皆様に公開できるのはいつになるかな~~ってレベルです。
もう開業してるのに(笑)

| 社労士@ゆか | 2013/09/06 09:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/639-bd26cc2d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

