のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりの勉強会!

描ける勤務社労士のヤマトです。

昨日は、かなり久しぶりに、勉強会に参加してまいりました。

マインドマップの使い手、シュエさん主催の秘密の勉強会です。

秘密と言いつつ、参加者の皆さまがこぞってブログにレポっちょります。

>> かじゅ・まっすーさんのブログ記事

>> さやさやさんのブログ記事

>> 四つ葉ありすさんのブログ記事

よし、わたしもレポるだす~。
こんなの描いてきました!

マイmap

じゃん!
これは、「自分の売り」をテーマにしたマップです♪

わたくしめ、マイ色鉛筆&マイクレパス&マイスケッチブックを持参して、かなり気合入れたのですが…

ふふふ、グダグダですね!
そして、漢字が書けん!!!

これは、思考も表れますが、性格とか普段のお仕事ぶりも出るのでは…。

両隣ののりまきさん四つ葉ありすさんのマップを見せていただいたら…

もう、めっちゃ丁寧でキレイ!
きっと、誠実できめ細やかなお仕事をされるんだろうな~、とウットリしました。

ちら、と見せていただいたもたんさんのマップは、色使いがモダンでカッコ良かったなぁ。

わたしの幼稚園児の絵日記風のマップとは大違い~。

でもですね…
何だか楽しそうなマップが出来上がったので、わたし的には大満足(*´∇`*)

今日から即使えるマインドマップ活用法も教えていただきましたし…。

皆さま、ありがとうございました~♪
そして、また今後もよろしくお願いします(^_^)/
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| 研修・セミナー・交流会 | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> 四つ葉ありすさん
ありすさん、こんにちは!
先日はお疲れ様でした~♪
そして、こちらこそありがとうございました!

わわわ、かなりお疲れのご様子…
どうかムリなさらないで下さいね~。
アレについてのご意見ご感想は、お手すきの時に教えていただければ結構ですので!!!
よろしくお願いします(^-^)/

| ヤマト@描ける勤務社労士 | 2013/09/09 08:44 | URL | >> EDIT

お疲れさまでした&ありがとうございます!!

雇用グリーン・ヤマトさん、こんばんは!!
四つ葉ありす@年金レッド、ですぅ~♪トウッ♪
( ̄(エ) ̄)ノ

や~、一昨日は遅くまでのご参加、お疲れさまでした。
無事にお帰りになれて、何よりですぅ。
私たち中央線組は、人身事故で35分もロスしたという……
トホホでございました~。

でももっ!!
勉強会&懇親会が非常に楽しかったので、「よし」なのです。
おほほ。

私のブログまでご紹介いただき、恐縮です。
いただいたモノのお披露目しかしていない、のにのに。
(*゜.゜)ゞポリポリ

ヤマトさんのマインドマップ、
拝見していてワクワク&ドキドキ、そして「ほっこり」しちゃいます。
ヤマトさんのおっとりとした語り口が、
よみがえりますよー。

「よし、わたしもレポるだす~。」
……この辺りからも、ヤマトさんのお声が聞こえてくるような。
(*ノωノ) イヤン

いただいた「お仕事スタイルmap」のサンプルの感想について、
メール差し上げなくちゃ!!ですよねっ。
ちとグロッキー状態の不肖・四つ葉ありす、
これから少し仮眠を取って(晩ごはん食べたばかりですが……)
考えをキチンと整理したいと思います。

いつもありがとうございます(* ̄(エ) ̄*)ポッ

| 四つ葉ありす | 2013/09/08 17:37 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/641-7104987e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

