のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

通りすがりの方に学んだこと

描ける勤務社労士のヤマトです。

先日、街をぶらついていましたら、女装家の方(というご紹介の仕方であっているのかしら)とすれ違いました。
その方が、とてもステキで!

身長は、恐らく180センチ前後、肩幅が広くて、がっちりゴツいタイプの方。
男性の中でも、かなり男性らしい体型…

の方が、こういった出で立ちでいらしたのです。

通りすがりの方

ふ…。
果たして、わたしの画力で伝わるのだろうか?

白の薄手パーカーにショートデニム、足もとは革スニーカー。
キリッと位置高めのポニーテールで、メイクはバッチリ系。

感じとしては、江角マキコさんが、更にカッコよくなっちゃったような!

その方を惚れ惚れと眺めながら、ふと、お仕事のことに思いを巡らせました。

例えば、あの方が…
シフォンのパフスリーブのブラウスにフリルのミニスカート、レースのソックスにTストラップのパンプス、頭にはリボンのカチューシャをつけて…

というラブリーなお姿だったら、ステキだな~、とは思わなかったかもしれません。
↑ホントのところは、見てみないと分かりませんけどね~。

で、通常、世の中になかなか受け入れられにくい…
と思われているビジネスがあったとして…

良いところを適切に見極めて、はっきり打ち出せば、必ずや魅力が伝わるんじゃないかしら?と…。

なんて、それが簡単にできたら、誰も苦労しないのでしょうけれど~。

でも、それを体現する方が、目の前をお通りになりましたのでね!
知らない方ですけど。

たくさん考えて悩んで、ひとつひとつ答えを見つけていこう!
と思った、ある日の出来事でした。
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| my仕事スタイル開発 | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/652-7eb352af

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

