のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「ららららん♪プラン」タイトル画のご紹介

描ける勤務社労士のヤマトです。

今月初め、ゆかりのご同業の皆さまが、小旅行に向かわれました。

千葉から、東京から、奈良から…
名古屋に集結!

メンバーの皆さまは、こちら!

イラスト大実績2



わたくし、ひょんなことから、タイトル画を描かせていただきました~。

ご一緒したかったのですが、有給の時季変更権ビームで身動き取れず…
↑あ、もたんさん!社労士戦隊ファイブシャローの新技にどうですか?
>> もしも、有給休暇がカードバトルだったら


皆さん、興奮冷めやらぬ感じでレポ記事を書かれていて、楽しく有意義なお時間を過ごされたのが伝わってきます。

この機に、初めてお顔を公開されたゆかさん。
実はわたくし、かなりドッキドキでございました(*_*;

わたしは、以前、ゆかさんに似顔絵のご依頼をいただいております。
その際に送っていただいたお写真で、お顔は拝見しておりました。

また、少しでもお人柄をつかみたい!
と、ゆかさんのブログをずずずいっとさかのぼって読ませていただいたりもしました。
↑決してストーカー行為ではございません

でもでも、それでもやっぱり、実際にお会いしてお話しできたほうが、雰囲気が分かって似やすいのですよね…。

という訳で、人知れず、心臓バクバクで拝ませていただいたのっぷっぷさんの動画。
果たして、その結果は…

わたしがイメージさせていただいた通りの「凛々しく、かつ可愛らしい」お方でした♪
わーい!イエーイ!!

でも、あんなにスラッと長身でいらっしゃるのは存じ上げなかったなあ~。
あ、今度から、お会いできない方には、その辺りも伺ったほうが良いかもしれない。

メンバーの皆さま、お疲れ様でした!
タイトル画、沢山使っていただいて嬉しかったです~♪

このような企画ものイラストも、承っております!
お気軽にお問合せ下さいませ。
>> お問合せはこちらからどうぞ♪
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| イラスト | 07:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> ゆかさん
ゆかさん、こんにちは!
わー、嬉しいお言葉!(*´∇`*)
こちらこそ、ありがとうございます!!!
きっとお会いしましょうね~。
念ずれば、叶う!

| ヤマト@描ける勤務社労士 | 2013/10/09 08:42 | URL | >> EDIT

わーん(;_;)

ヤマトさん!!!
ありがとうございます・・・(;_;)
嬉しすぎて涙が・・・。

私もヤマトさんにお会いしたかったです!!!
今度は是非第2弾で(^^♪

ヤマトさんの似顔絵は、みなさん本当にイメージ通りって仰ってくださってます。さすがです、本当に(*^-^*)

ヤマトさんの書かれた私の似顔絵も、また「ららららん♪プラン」のイラストも本当に大好きです!

この度はステキなイラストありがとうございました!

| 社労士@ゆか | 2013/10/08 12:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/662-cdb88606

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

