のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヴァンピックル丸の内店さんでランチ!

描ける勤務社労士のヤマトです。

先日…と言っても、結構前なのですが、
社労士開業準備中のさくらさんとランチをご一緒しました~。

その日は、ものスゴい豪雨でありました。
ひょうきん懺悔室でお水をぶっかけられた直後のような恰好で合流するわたし達…。
↑分からない方は、お父さんお母さんに聞いてみて下さい。

場所は、ヴァンピックル丸の内店さん!
さくらさんのお友達にオススメ店舗を教えていただいたのでした~♪

スープとサラダが付くガレットは、1,050円♪

ヴァンピックル丸の内店さん

ヴァンピックル丸の内店さん

ガレット、香ばしくて美味しいです!
月曜ランチ限定のフォアグラ丼も気になる…( ´∀`)

雨に打たれて冷え冷えだったはずが、ホットなお話を沢山伺って、一気に熱くなりました~。

さくらさんは、穏やかで女性らしくて、とっても可憐な方なのですが…
実は、中身はとても芯が強い、骨太女子!…だとわたしは思っています。

それもそのはず!
長きに渡り、ご勤務先の総務・人事・経理など事務関係全般を切り盛りされてきたお方なのです。

きっと、数々の修羅場をくぐり抜けて来られたに違いない…!
仁義なき戦いを繰り広げるさくらさんのお姿を想像するわたし。
↑あくまで想像です。

着々と開業準備をされているご様子を伺って、ワクワクしっぱなしのランチミーティングでした。
ご開業されたら、またお話伺ってみたいなあ~。
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| のびのびランチ | 07:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> あっちゃん
あっちゃん、こんにちは!
お、あっちゃんはお父さんお母さんに聞かなくても分かりましたか?

| ヤマト@描ける勤務社労士 | 2013/11/03 12:01 | URL | >> EDIT

これまた懐かしい!

こんばんは、ヤマトさん

豪雨災難でしたね、ひょうきん族って…^^;;
こんな感じだったんですか…(笑)
アーメン【祈】(*′ω`)m †

。o○水.。o○水.。o○(ノ゚⊿゚)ノ.。o○ごぼごぼ・

| 社労士あっちゃん | 2013/11/02 22:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/682-b523fc0e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

