のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ダンダリン体質…?

描ける勤務社労士のヤマトです。

先日、ある方に

「『ダンダリン』に社労士さん出てくるよね!『これがヤマトさんなんだ~!』って思って観てるよ♪」

と、あたたか~いお言葉をかけていただきました。
ドラマを観ながら、わたしを思い出していただけるなんて、嬉しい~(*´∇`*)

ふんわりお花ライン

ただ、問題なのは…
わたしの仕事っぷりは、どっちかって言うと、ダンダリンさんのほうに近いということです(爆)

どこがって、それはあの正義感が強くて、真っ直ぐなところが…
ではなくて…


すっっっっっごくしつこいところが(更に爆)!!!


いえ、あんなに過激なしつこさではないはずですが…。
地味にねば~~っとしつこいらしいです。

皆さま、しつこい人間はお嫌いですか?
あ、加えて、話も長いみたいです。
↑嫌に決まってます。

どっちも、お仕事絡みの時だけ出てきちゃうんですよね~。
普段は、あっさり淡白な昆布だし人間なのに。

実家の母など、わたしが喋っている姿が想像できないそうです。
根性もなく、何事にも執着しない子供だったとか…。

ふんわりお花ライン

もしかして、知らない間に、何かのモンスターでも召喚してしまっているのでしょうか。
それは、ちょっとカッコいいかも…( ´∀`)
↑勘違い。
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| 全般 | 07:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> さやさやさん
さやさやさん、こんにちは!
そう、昆布なんですよ~。
かつおでもにぼしでもなく(ますます分からない?)!

心が軽くなる…!
わー、そんな風に言っていただけるとめっちゃ嬉しい(*´∇`*)
ふふふ、めんどくさそうなの、ちょっと燃えちゃうタイプです。
いつか、お仕事ご一緒できますように♪

| ヤマト@描ける勤務社労士 | 2013/11/14 18:52 | URL | >> EDIT

こんぶ(笑)

ヤマトさん、こんにちは!
こんぶ…コンブ…昆布!!
ちょっとそこに軽くヒットしました。。。
( ̄▽ ̄)

やはり、組織にはしつこい人もいないと!!
私はうわー、めんどくさ!と思った瞬間に、超あっさりとスパッとやめてしまうタチなので(こっちのほうが嫌じゃありません…?)、ヤマトさんとお仕事することができたら、すごく気持ちが軽くなります、きっと。。

| さやさや | 2013/11/13 12:42 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/690-dd27b4fa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

