のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

女子WEB塾勉強会におじゃましました

描ける勤務社労士のヤマトです。

昨日は、大好きなWEBコンサルタント・あきさん主催の勉強会に参加してまいりました。

あきさん
↑過去記事からのイラストですみません。
>> あき先生のFacebookページ講座!より


少人数のHP勉強会です。
ご参加の皆さまのHPを拝見しながら、感想を言い合ったり、あきさんのアドバイスをいただいたり~♪

いやー、めちゃめちゃ笑ったなあ~。
↑注:あくまで勉強会の感想です。

あ、いえいえ、もちろん、ためになるお話ばかりで、ものすごく勉強になりました!
でも、それと同じくらい笑いもあるのが、あきさんのステキ過ぎることろなのです~♪

ご参加の皆さまは、スピリチュアル、美容、教育、などなど業種は様々でしたが…
ホントーーーーーーーに素晴らしい方ばかり!

これも、あきさんの魅力がなせるワザなんでしょうね~♪
などと、お話ししながら帰りました。

ところで、何でオマエがHPの勉強会に?
って思って下さいました?

実は、わたしもHP作ってるんですよ~。
今は、とてもじゃないけど、ご紹介できる状態じゃありませんが…。
>> ヤマトのHP作成計画?

勉強会後、ご参加の皆さまの中には、

「家に帰って、早速HP直してます!」

と仰る方もいらして、我が身を恥じるばかりです。
わたしも、少しずつでも頑張って作っていこう~。

あきさん、皆さま、ありがとうございました!
またお会いできる機会を楽しみにしています♪
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| 研修・セミナー・交流会 | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/695-fd9f6e64

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

