のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

BISTRO DOUBLEさんでランチ!~起業話に花が咲き過ぎ~

描ける勤務社労士のヤマトです。

先日、WEBコンサルタントさん&社労士の女性4人組でランチをしてきました!

場所は大手町のBISTRO DOUBLEさん

BISTRODOUBLEさん
↑わたしがいただいたのは、ふわふわの真鱈!

テラス席のオシャレファミリーさんを屋内から眺めつつ
↑テラスに憧れつつも、暖かい屋内でぬくぬくするわたし達
美味しいランチを満喫してまいりました。

わたし達4人は、社労士3人はもともと知り合いで…

WEBコンサルタントさんと社労士2人が、ある起業セミナーで知り合って…

更に、WEBコンサルタントさんと社労士1人が別のセミナーで知り合って…

という、バンド結成秘話のようなきっかけで(?)
時々集合してお話させていただく間柄になりました!
↑只今、ドラマー募集中(嘘)

この日は、ランチでは喋り足りずw
お茶タイムに突入~♪

HARBSさん

写真だけ見ると女子の休日ぽいですが…
話の内容は、オシャレでも美容でもラブでもなく…

起業話オンリー…!
オンリーで数時間喋り続けてしまった…!

あ、でも、4人ですから、1人1時間の持ち時間としても、4時間経ちますものね~♪

皆さん、お会いする度レベルアップされていて、本当に勉強になります。
でも、頑張って追いつかないと、一緒にお喋りしていただけなくなっちゃうな…。

単なるお友達ではないけれど、ビジネスライクなお付き合いでもない…
そんな方々が周りにいてくれるのは、幸せなことです。

皆さま、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします(^_^)/
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| のびのびランチ | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/700-dd71214f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

