のびのび働こ!休憩室~やるべきことをやるだけ、シンプル起業創業スタイル~

やりたいことがあるのなら、そのために今やるべきことに集中して、やるだけ!力まず気負わず、しっかり続けられるあなただけの起業創業スタイルを見つけましょう。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

年齢についてちょっと考えた

描ける勤務社労士のヤマトです。

先日、いつもお世話になっている方と年齢の話になりまして、

えっ!そんなにいってた?

と驚かれるという出来事がありました。

あら、もうちょっと若く言ってもバレなかったかな…?
と後悔しても、時既に遅し。

ハンドメイド風水玉ライン

いえいえ、嘘です。
お知り合いの方々に隠しているつもりなどなかったんですが…
そう言えば、マナー的にも聞かないものでしょうし、親しい皆さんもご存知ないのかも~。

思い返せば、昔から、「若い」って言われることのほうが多いわたしです。
でも、見た目的には普通に年相応だと思います…(;・∀・)

じゃあ、何で「若い」って言われる場合があるのかっていうと…
それはきっと、大人らしからぬ態度や言動のせいなのでしょう。

大人らしからぬ態度や言動には、常々家族にも引かれまくっています。
もういい加減慣れたかと思いきや、「お前いくつだ!」とまだまだ驚かれる日々。

わたしはどれだけポテンシャルが高いのでしょうか!!

ハンドメイド風水玉ライン

突然シャッキリし出しても不気味だと思うので、当面この調子でやらせていただきますが…。
あまりに見るに耐えない時は、皆さまも教えて下さると助かります。

どうかよろしくお願いします~(*´∇`*)
関連記事
ワクワク♪イラスト制作のご依頼について

web拍手 by FC2
↓ランキング参加中!
「応援してあげてもよくってよ?」という方、ぜひクリック下さいませ。
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ 人気ブログランキングへ FC2ランキング

| 雑談 | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> もたんさん
もたん師匠、こんにちは!
おお、そう言えば、もたん師匠もきっとお若く見られるクチなんでしょうな~。
もう5年越しの目標でいらっしゃるとは…。

こうなったら、この道を極めるのも案外いいのかもしれませんね!
ご一緒にどうですか( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)

| ヤマト@描ける勤務社労士 | 2013/12/23 18:41 | URL | >> EDIT

ぼくなんか。。。

ヤマト師匠。
毎度でございます。
私なんぞ、ここ5年くらいの年初の目標は年相応の重みを醸し出すというものでしたが、全く成果が上がっておりません。
私も年齢についてふと考えてしまう今日この頃です。
(≧∇≦)

| もたん(特撮社労士) | 2013/12/23 13:51 | URL |

> あっちゃん
あっちゃん、こんにちは!
そうそう、いつだったか、あっちゃんにも
「若いですよね。何歳か知りませんけど。」
との衝撃のお言葉をいただいたのを覚えています~。
いくつか知らないのに若いってシュールな!
これからも、昭和ネタを披露した折にはよろしくお願いします。

| ヤマト@描ける勤務社労士 | 2013/12/22 11:19 | URL | >> EDIT

ネタで推測

ヤマトさん、こんばんは。

私も実年齢は知りませんが昭和アニメネタでおおよそは推測できますが…^^;;

| 社労士あっちゃん@市川市 | 2013/12/22 00:10 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kyukeijikan.blog.fc2.com/tb.php/708-bc79a923

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

